三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
翔さんのガリレオ
あらしちゃん、ますます理解不能な方向へ走ってますな^^;


むしろこの番組自体がひみつになりつつある^^wなにをテーマになにを基盤に番組を作っているのか、それは・・・・・ひみつ^^みたいなw


いろいろあれこれやりながら見てたので卓球部分はまだみてないんだけど、数学といてる翔さんはみたよ^^!!!翔さんすごいじゃん!慶応ボーイ=翔さんという流れ久々にテレビで見た気がする(一説としてはもう彼が慶大卒というのが遠い昔になってしまったということ)(もう一説はあまりにもよごれキャラ残念キャラが定着しすぎていて慶大卒というエリートカラーは邪魔になってしまった)←すべてMeの理論ですけどね!wwwでもやっぱり勉強してただけあってすごいですなあ。でもあの感じからするとまっつんも解けた感じだよね(横から7と6の間だからーってやいやい言ってたな)(確か彼の高校時代の得意教科は数学でしたね)いわば小卒みたいなもんだといいはってましたが、私もそんなもんです^^;この問題もさっぱりだったしね・・・orzただ解説見ると「なーんだ!結構簡単じゃん^^」って思ってしまうという(典型的な数学ニガテな人)翔さんの数学といてるところかっこよかったなあ・・・・^^なんかデキる櫻井翔を久々にみたよw(他局ではゲームに対して謹慎とかくらってるくらいだもんねw)なにこれあってんの?な翔さんも非常に紳士だった。ちゃんと小学生をたててるじゃん!ってwそれならこの間の暗算少年と翔さんで対決とかしてほしかったなあああ!翔さんが計算してるところ絶対かっこいいのに^^むしろヘキサゴンに5人まとめてでちゃえばいいと思う(結論)w


余談、ですが。
あんちゃんの日記を見たら無性にショップに行きたくなって(まーちゃが闇と同化する勢いで黒い(あんちゃん談)という国立の写真が見たくなって)昨日合間をぬってそそくさと行ってきました。なにやら他の大都心のショップではシャドボメイキングの通称たまごやき写真(知念×高木)が売り切れてるらしいと聞きつけたのでこれは買わなくてはと意気込んでいってきました。ジャンプに関しては前回全く手をつけなかったので、凱旋のを色々買おうとしたら・・・・><!凱旋のうちわ高木だけうりきれてる・・・><ショック・・・あの時買っておけばよかったー><!くやしいので少し高木のビジュアルがイカレ気味(キンパに限りなく近い茶髪)な凱旋のグッズ写真を買っておきました。それにしてもほんっと茶色すぎるし眉も茶色だしアイラインがっつりすぎだし><シャドボの写真と比べるとほんっと整形前、整形後みたいでおもしろすぎますw私はそこらへんにいそうな間違って映りこんだ大学生みたいな(ようするにシャドボの)高木が好きです。

肝心のまーちゃはほんっと顔がパンパンでどうしようかと思った^^;でもあんまり言ってなかったけど実は国立のOPのまーちゃの衣装がハンパなく好きなので(バーテンみたいなベストがすげーーーいい!腰のラインが強調されていて尚且つ黒シャツ&DAIGOみたいな手袋がポイント高し!)バシバシ買ってしまった・・・・^^;でもほんっとアンパンマンみたいだね^^;>あんちゃん 残念・・・非常に残念><ライト当たってないと本当に真っ黒で背景と同化してる写真がいくつかあったからそれは今回お見送りしました。だってどこからが相葉でどこからが暗闇なのかわからなくらいなんだもん^^;ほんっとしげる松崎すぎて困る><

そんなまーちゃ様はまたアジアですね・・・どこだっけ?ソウルだっけ?もはやソウルがどこの国かわからなくなってきた(それは21としてどうなの)韓国?であってる?頼むからデトックスでもマッサージでもエステでもなんでもいいからご自身の誕生日くらいにまでは多少色白になっててくださね^^>まーちゃ
23:14 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
流星の3兄弟
ご無沙汰ですー^^


最近、流星の絆も近いって事でにのみあさんの仕事ぶりをよく目にします^^雑誌もすごいしねー!saitaにSEDAに・・・・SEDAのにのみあかわいいよねえ〜^^思わず目じりが下がり口元がニヤニヤしてしまった。ええ、品川の本屋で^^;でもにのみあのテレビものはほとんどコンプリートできてない私orzオールスターも最初の方と途中しか見てないし・・・(にのみあがにしきーって言うの知らないんだけど><)しかも三浦春馬くん&にのみあっていうキセキの男前コラボも見てない><(なんかスキンシップがあったとか?知り合いだったりしたら超萌える^^)

でもTFPは真ん中40分くらいは見れたかな?(家に帰ってきたら「あ、今日やってたんだ」というオチ。よって録画もしてない。さいあく><)そこで初めてにのみあの「にしきー」呼びが聞けて^^満足^^そしてチームイエロー(にのみあ&にしきー)で協力してゲームに励む姿がなんとも萌える^^がしかし、戸田っちの関西弁を少ししか聴いてない私はどうしたらいいんでしょう^^;クイズでマジックやり終わった後からまた見てないんだよなあ・・・にしきーと戸田っちが関西弁同士で喋ったらめっちゃかわいくないですか?絶対かわいいよね?あーもー見ておけばよかった・・・と後悔orz

というわけで全然追えてないですが、既に私はこの3兄弟にメロメロです^^特にチームイエローが^^!二人ともここ最近ずっと黒髪ってのにも萌える^^♪今頃にしきーはにのみあの新作トランプでマジックを延々と見せられ飽きられているころかな^^?(そして戸田っちには「お兄ちゃん、もうそれはあきたわ」って言われてて欲しいw)もっと収録秘話とかこぼれ話とか聞きたいよ^^!!!!!!


ということで絶賛乗り遅れ中のミーコさんは今週から就活にはいりましたー^^4日〜7日まで東京におりました。無駄に沢山面接受けてきたぜい^^六本木に始まり・・・赤坂サカス・・・そして台場にシオドメっと^^;黒豚T●S内はブラッディマンデイか流星の絆か!ってくらいの番宣祭りでした。今、黒豚社屋1Fには撮影時に使用した衣装なんかも飾られていましたよ^^!そして面接会場へ行くために社内を移動中、「流星の絆 ダンス打ち合わせ →」って書いた張り紙が張ってあって思わず面接会場とは反対方向のそちらへ歩いていきそうになりました^^wそれにしてもダンスてwあのドラマってそういうドラマなんだっけ?^^;

そんなこんなで4日連続くらいで面接受けてたら体調崩しました><向こうでもずっとゲホゲホ行ってて遊ぶ暇もなかったよ・・・><本当は東京にいるみなさんにご連絡してお会いしたかったんですが・・・><12日にまた面接で東京行くんだけど、あまり時間も無いのでまた私が完全復活したときにでも東京のみなさん、かまってやってください。
01:58 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
泣き虫について本気出して考えてみた夜(宿題君カンカン)
どうしようどうしようどうしようどうしよう^^ちょ、ま(いやここは「あちょま(まっつんw)」だろ^^)本当にまーちゃ様かっこよすぎる!!!!!!!!!!!


こんなにジタバタし、萌えつかれた30分はありません><近いところで言うとパジャマで宿題君(キャイーンの回)の時以来、いやそれ以上の萌えと興奮?そんな本日の宿題君です。


ちょっとまって。なんで相葉雅紀という人間はあそこまで男前なのか^^真剣に考えてみたよ^^!あんなにパーマなのに!あんなに黒くて完全にチャラ男なのに!なぜにキザなセリフを言わせるとあんなにも素敵なのか^^!!!!!!!!!!!「世界で一番・・・愛してるよ(キラーン)」→o( _ _ )o〜†パタッ ああここで確実にMeは一回死んだよね^^お前は既に死んでいる(ケンシロウ)だよね^^;リアル倒れました^^ソファからグターーーーーっと倒れて持ってたリモコン落としました。なんかこう全身から力が抜けていく感じ?そうそう、天に召される・・・そんな感じ^^(行ったことねえからわからんw)


なんであんなキメ顔なの^^?そのキメ顔がなんでかっこいいの?私まーちゃ様の100%キメてる顔って静止画意外ではめったに見れないもんだと思っていたんだけど今宵奇跡が起きたよね^^そりゃオリンピックより希少価値高いっつーの^^(つーかドラマ出演オリピック並って言った奴どいつ^^;)


んでもーまっつんとまーちゃのやりとりがマジでリアルすぎて涙が出る。え、そんな萌えってあっていいの?いくら深夜放送といえどもそれっていいの^^?つーかカンカンにやるときよりもまーちゃ相手のがリアルっぽいのは何故?>まっつん なんかすげー「チューしよ」が恐ろしく低音で果てしなく男前だったのに対し、その対面でまっつんの愛の告白を聞いているまーちゃ様も死ぬほどかっこいいってどういうこと^^ああもう意味がわからねえ!wあの首の傾け具合がヤバイwああヤバイwまーちゃ様、ちゅーするときああやって首傾けるんですか^^?ああそうですか^^すげえ萌えるんだけど!!!!!まーちゃ様いかんせんキスシーンというものが皆無なもので^^;だからそういうところ全然わかんなかったんだけど、今宵まさかのまさかでメンバー相手でやってわかったよね^^もーまっつんもまーちゃ様のこと大好きなんだからー。超嬉しそうにやってたよね。あ!そういうことか!まっつんはまーちゃのこと好きだからそこがリアルっぽくなったんだよね!つーかリアル「お前は俺のもの」=まーちゃなんだろうか^^そろそろこれは伏字にしてたほうがよい展開になってきたよーってwこれ公共の場であんま言っちゃいけないよーってw私はそういう趣味はないですがただ断言して言えるのは、まーちゃとまっつんがそういう関係であっても私は止めないよ^^しょうがない、美しい2人だもん。見てて目の保養になるんだから別にいいよ^^うん、とめないとめないw二人を祝福するから安心して☆



と、爆走しながら書いてしまいましたが。



最後のにのみあのセリフも実はかなりグラっときたりして^^ニヤニヤ

早速愛の言葉集×3人分をプレイリストで作ったりして^^(仕事が早い)



ま、まーちゃのところだけでもう20回以上はリピりましたがね!wよかったよ、DVDというハイテク機器があって^^



さー今夜も終わらないESを仕上げてみます^^;
01:38 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
はねるのトビラ&新曲
えっと何からはなせばいい^^?w


若干現実世界の生活に支障をきたしているミーコです。睡眠時間がとれなーい><理由はいろいろ、もろもろ、へろへろ^^(遊ぶな)


さて楽しみにしていたはねトビ。若干のアウェイ感の中(そういえば5人でゲスト呼ばれるバラエティって久しぶりだよね!)(うたばんはあれはアウェイとは言わない。もはや完全にホーム)始まり・・・まあ予想通りのさとしくんの大活躍でw大野マーン^^あんなに必死にしゃべるさとしを見たのは久しぶりだよ!焦ってる超!でもまーちゃの登場が若干遅かったよなあ・・・・もうちょい早く鬼門がバレてたらもっと面白かったのにwでもまーちゃの服かっこよかったですね。ジャケット+ベスト^^ベスト萌え^^あんまりまーちゃってTシャツ+ベストみたいなの着させてもらえない(あらしちゃんで1度か2度着てましたが)からなんか新鮮だった。翔ちゃんてかなりベスト率高くない?Tシャツ+ベスト=翔ちゃんくらい私の中では定着している。あと案外にのみあもベストを着ている気がする。

翔ちゃんが真剣に怒る&熱弁する姿がかわいいと思いました^^かっこよいしかわええ^^あんなに必死に怒られてみたい^^そしてさっぱりわからないフリをしてやりたい^^wそりゃまっつんも「コレマジだからね?」って言うわ!あとしばらくの間まっつん&まーちゃが隣同士でつり革持ってたのに萌えました。男前が車内にならんで2人もいる^^なんかこの2人って背格好が似てるから並ばれるとすごいイケメンオーラが漂ってくるんだよねー。勝ち目ねえって感じがするw

まーもうちょい塚っちゃん&まーちゃの絡みが欲しかったなあ。動物園の時仲よかったのにー!


そして新曲。なんか南君の恋人風味っぽくね^^?(南くんに過敏に反応しすぎ)ギャラクシーみたいだよね。そんなバラードっぽくもないし・・・なんかホロリ〜ホロリ〜言うてたなあ・・・。キラリ〜☆とも言ってたっけ^^?(それは涙がキラリでスピッツだと思われる)これPVどーすんだろうね。つーか相葉雅紀あの頭とあの顔色でPVとるのかね^^!!!!それどうなの!!!かなり色の濃いドーラン使わないと無理だよw夏引きずりすぎだよ!!!!まあ日焼けはどうにもならないとして、まずは髪の毛をスッキリさせることをオススメします^^>まーちゃ


ではまたあの話の続き^^
続きを読む >>
10:42 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
魔王お疲れ様でした
うう・・・成瀬せんせー><最後の結末にびっくりなミーコです。


え?みんな知ってたの?私は絶対せんせーだけが死んじゃうんだと思ったよ!そしたら二人で・・・・・成瀬せんせーが必死に芹沢くんに「俺をころせー」言うところがめちゃくちゃ感動&男前だった。さとしの叫ぶ声ってなんでこんな男前なの・・・・ちなみに超色っぽくもある。んでバーンって銃で打っちゃって、「せりざわーーー」て叫ぶ成瀬せんせーが鬼カッコイイ。もーあかん><せんせーずるい><最後の二人よりそってなんか仲良く、先生の寝顔(?)もすこぶる可愛くてより一層悲しくなっちゃった・・・・。まんまと魔王族でした、私。だってちゃんとさとしがこの世に生存しているか心配になったもん><本当さとしの演技ってすげー!


さ、東京行ってくるよー^^さらだばー^^


01:10 | 嵐de TV | comments(2) | trackbacks(0) | author : ミーコ
あらしちゃんの行く末
が気になる今日この頃ミーコです^^

今日は日光嵐軍団^^でしたねー。うん、半分しか見てないけどwレコにおまかせしました・・・・だって番組の主旨がよくわからなくなってるんだもん。どこがひみつなんだかー^^;でも日光でわいわいきゃいきゃいほんわかな嵐さん達は見ててヒッジョーになごむのでいいんですけどね。特にまーちゃが自前(なのか?)のカメラで翔さんにパチリと撮ってもらってる辺り(しかもダブルピース!)なんか「まーちゃ変わんネ^^」って思ってなんだかほっこりしますわ。でも来週も日光なんだね。鮎のつかみ取りかあ・・・あれはヤナなのかな?んでまた肝試し^^つーか予告で翔さん×まーちゃ=チーム紙一重(天才と紙一重という正式名称だがもはや天才なんて言葉は影も形もな(ry)が超テンパってるんですけどーーーーーーーー^^ニヤニヤ面白い図ーーーーーーーーーーーーーー!!!翔さんとか超テンパりそうだよね。んでまーちゃにつられてさらにわーわー言ってそう^^5人で必死に何かから逃げてる図がまた面白かった。まーなんやかんや言って来週もあらしちゃん楽しみです♪


・・・・というよりですね、もっと宿題君感想とか(この間のまーちゃ様は神々が生んだ奇跡!と呼ぶにふさわしいビジュと衣装でした^^)アラシイズアライブの本についてとか(ビックポニー緑ポロを着る翔さんに激しく萌え^^)リマーカブルについてだとか(ナイスお経雨乞いソング^^)いっろいろ言及したいんだけどいかんせん時間がねえorz明日も仕事ーあさってからは東京へー^^んで祝日の月曜は牧場に行きます^^(なんで)リアル志村ZOOロケミーコver.してくるんだ!


そして明日は魔王最終回・・・・毎週毎週領様改めトモオ様には萌えさせていただいていましたが・・・もうこれで見納めなのですね><しくしく あと地味に毎週チェックしてる33分探偵ももうそろそろ?水川あさみ嬢が面白くてしょうがねえ^^先週の「んなわきゃないっ^^(タモさんの格好しつつ)」が好きすぎますわ。


ということでちらっと書きましたが土曜からお江戸へ^^日曜午前からお昼ごはん後くらいまでは放浪人になるのでどなたか相手してくださる方さりげなく募集^^
00:55 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
24時間密着宿題君、まさかの・・・!
FUKUDAさん辞任でぜーろー大幅カット&宿題君生放送^^!!!!!!



いやー面白すぎるよねーwなにがって超楽しみにしてた本日のぜーろー♪がまさかの9時半に起きた日本/政/治/界/的/失/態/によって内容が大幅に変更されたことだよ\(^o^)/マジおばか日本のトップ\(^o^)/今日こそは恨んでやるw(いい年した大人が大人気ない)(許してwただのヲタクだから!)あーーーもーーーーー!!!!これは宿題君を見て後に知ることになるけど、ちゃーんとぜーろー♪専用の櫻井おっかけカメラが24HTV中ちゃーんとついてたってのに!!!!それが放送されるはずだったのにー・・・・orzこれはいったいいつ世の中へ出るんでしょうか・・・明日とかなんか微妙だよなwそして来週の翔さんのイチメンでもってきても今更wになるしな。こりゃ本気でお蔵入りか???あのアホ面してたさとし(ぜーろーに映るな!と必死に止める翔さんwオモシロス)見たかったのにな〜・・・・。


さてそれはいいとして肝心の宿題君。まさかの笑い体操とは!!!どっからどーみても不信人物2人\(^o^)/片方の人はDの頃からお世話になってますよね・・・・確か翔さんがロケ行ってましたが。やっぱ顔みれば嵐も「あ、これは例の・・・!」って思い出すんだね。大量のゲストに合ってるから忘れてるんだと思ってた。ひげのほうの先生は初回出たとき結構不機嫌な意味不明な感じだったけども、今回は完全にスタッフに乗せられた感アリだったよねwあの人絶対私生活あんな明るくないwテレビの力すげー\(^o^)/んでことごとく現れる怪しげな先生w正直深夜の汐留終わりにアレはキツいwてかすごい気になったんだけど宿題君ていつも麹町スタジオなの?あれ?汐留だった気もするけど^^;あと実験終わりで反省会してるまーちゃ様お三方がかわいそうだった・・・なんか結構落ち込んでる・・・!そうだよね、元はといえばまーちゃの進行が原因ともいえるよね。(そこはフォローしたれよ)でもヘリウムの実験とかもたんたんとやってしまっては面白くないよね!そこはまーちゃクオリティでいちいちいらんとこ反応したり(inヘリウムのにのみあをゆらゆらしたり)わけわかってなくて無駄に走ったり(糸電話の反対側での戸惑いっぷりが最高w)(そしてデタ相葉語「仲間っち」^^!)あー!もどかしい!!!って茶の間がなるくらいが面白いのよね!だからヤカンがカットになっても茶の間は怒らないよ!それよりか実験結果を言わずに終わったり、適当だったり(ひげおいしい!適当すぐる^^;)したりするほうが残念かなー。

そして最後は武道館での嵐コメント!こんなところまで放送してくれてあざーす!翔さんのコメントあれ本気だと思ってたよ。”お力添え”とかお上品でさすが北京終わりの翔さん+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 て思ったけど”所存でございます”くらいで「あれ選挙?」て思ったくらいだったなー。そんなにお笑いに持っていかなくてもいいんだよ^^>翔さん そこはしょうがないよね!空気が読めすぎる翔さんだから♪てかやっぱみんなのイメージは翔さん=キャスター=あの番組名って・・??=ぜーろー♪なんだな^^そこはZEROではなく「ぜーろ〜^^♪」(確かうたばんでも中居アニキが言ってたね)つーかまーちゃ、ムラ尾さんはねーだろw完全に 村 尾 ではなく ム ラ 尾 だったよあの発音は^^;その後生放送に切り替わっての森アナの「ぜーろー♪終わりの櫻井さん」がまた気が効きますな。そしてちゃんとマイスタにやってきた翔さん+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。先週の断髪からずーっと翔さんのヘアスタイルがお気に入りなMeは大興奮!翔さん!!!スーツがまたシック!!!一段と秋の装い!!!!!ほんとあの髪型かわいいー。さらさらすっとんとんきゅるん♪て感じ^^最後微妙に切れちゃって「あちゃ(おそらくあざーすといいたかったに違いない)」になってたwさすがオチはしっかりな翔さんwでもほんっと今の髪型かわいいわー翔さん♪どっかの誰かもあれくらい断髪しないかしら^^ニヤニヤ
01:38 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
さーくらーふぶーきのー>24時間お疲れ様でした!
終わってからジャジャジャジャーン!なミーコです^^



本来なら始まる前にくるべきだよねw一回ねwそして深夜にまずは第一弾感想をあげるべきだったよねwもうとにかくテレビに張り付いて昨日の夜中は録画と同時進行で追っかけ編集してたんで色々と大変でした^^;



いやーにのみあのお手紙。にのみあのおてまみwかわいらしい字でつづってありましたね・・・・でも意外だったなあ!私の予想では末っ子(当初)→でも、にのみあは・・・ない!→じゃ、リーダーかな?で落ち着いていたんですが・・・にのみあでした。でも彼はさすが語り手だけあるよね!ペンが勝手に走るのを見守りますてwなかなか書けんよ。少なくとも4年前の手紙読んだ人はかけないwまっつんが言うように、普段本音が聞けないだけあって、すごい嬉しかった。にのみあってこういう風に人のこと思ってるんだって。特にリーダーへの思いはなんか、感動したなあ。あと6人目の嵐ね。にのみあって一番考えてなさそうで一番ファンのこと考えてたりするでしょ?ゲームニキでもそうだし・・・なんかヲタクの扱い方を分かってる・・・・自分もいち相葉ヲタクだから?wまーちゃが涙をすごくこらえてたよね・・・もーこっちが涙出てきたっつーの!必死に鳴かないようにするもんだから・・・あんな誓いたてちゃうからさw今年の相葉雅紀は割と泣かないことにかなりの重きを置いていたよね。なんでだろうな?やっぱ男の子だから?そういうときは素直に泣いていいのになあ。うんうん、必ず最後を「出会えてよかった」でしめるにのみあもニクかった。なんやかんやで今年もMeは泣きました。そしてまーちゃもあれはきっと泣いてたよね?(ほっぺが大分ぬれていたのでw)潤君もかなりウルウルきてました・・・・なんか嵐ってやっぱいいな!すげーな!と感慨深くなったのでした。


そしてエドちゃんのゴールね!(なんかこの24時間でエドさん→エドちゃんと呼ぶようになったw)いやー番宣のズームでまーちゃと約束をしていたエドさんですが・・・・!ゴールする瞬間とかまーちゃ構えてたよね!おかげでカメラに長くまーちゃが映ってあざーす>エドちゃん て感じでしたwでもあの抱擁もいいよねええええええええええ!!!!まーちゃかわいいいいいいい!!!(そこか)エドちゃん、113キロ本当にお疲れ様!!まーちゃの抱擁できっと体力を全回復したに違いないwでも、いいなー!113キロの「その先」に相葉雅紀の抱擁という快楽&天国がまっているなら私は今すぐにでも113キロ走りますけどね^^wだって113キロ走ったらまーちゃ抱擁してくれるんでしょwこのくらい夜道でもおかまいなしに、なんのためらいも迷いもなく113キロ走りますわwまーちゃがゴールで待っててくれるならね^^;



ひとまず、今日深夜のまーちゃイルカ企画の放送&明日の裏側WSを張るべくまた編集の旅へと出ますwながいながい旅になりそうだ・・・・
23:21 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
遅れながらもうたばん
かなり時代遅れですがここでうたばんの感想を。

まずまーちゃの髪型ストレイト!!(^ω^)!!そして今宵もタカさん&中居アニキは小芝居でストレイト!!!15分遅刻を前面に出しての嵐VS中居企画は鉄板でストレイトだけど面白いよねー!もう何回やってんだって感じだけど・・・飽きた時期もあったけど・・・もはや大々的に「企画」と銘打ってるあたり好感が持てるよね(^ω^)革靴はNGサンダルもNGですよ、そりゃw席替えっていう新たな試みwトップバッターがまーちゃ様でえっらいそわそわしました。だって・・・ブラック・・・まーちゃ・・・・キター!!!でも実際は言うタイミングを逃しタカさんにはたかれるというまさかのいつもの相葉雅紀ぶり(^ω^;)こんなはずじゃなかったのにー><!でもはたかれて崩れるまーちゃ超萌えるうううううう(^ω^)♡(やっぱこういう役はまーちゃにはムリなのねと痛感。)他の3人はそつなくこなしてたよねー。まっつんは道明寺風に、にのみあは一番リアルにwそしてまさかの翔さんは低音で聞かせたぜベイベwまさか翔さんがこんな演技できるとは思っても見ませんでした^^;

・毎回アニキを押さえる係になる人がかわいい
・まーちゃが押さえるときすごいかわいいよ^^
・アニキに超従順なまーちゃ^^いいこいいこ^^
・にのみあがタカさんの後ろに隠れるのが予想外の萌えw
・こどもみたい>にのみあ
・そしてやっぱりさとしのキレはハンパねえ!
・「そのあとフォローがおもしれえよ中居( ´_ゝ`)」
・さすがの演技です!さとし!!!!!!
・「やっとわかったかお前!」
・やっぱ大野だよな!と誰もが思った瞬間
・水鉄砲で攻撃のアニキ!!!!!www
・みんな必死に逃げるけどそれでもさとしを守ろうとする4人w
・まーちゃが水を手でよけるのがかわいいようw
・スイカ作戦大成功!!!!!(爆笑)
・真っ先にかけよるまっつん(早い)は後輩の鏡だ
・そのあとにのみあが駆けつけ
・やっぱ末っ子は先輩を大事にする子なんだねw
・そのバックでハイタッチをするタカ&サトシ(この2人の仲間っぷりが好きですw)

そうめんクイズ
・さとし本当につり好きなんだね( ´_ゝ`)(すっごい笑顔だった・・・)
・そうめんを「超うまっそおおおw」とはしゃぐ翔さん率いる嵐
・微笑ましい・・・
・そうめんごときでそんなよろこぶ嵐ほほえましい・・・
・もうイボ○糸はダンボールでそうめんをJ事務所におくったらいいよ
・ころころ流れる卓球のピンボールをまっつんから順に見ていくのがかわいいw
・犬みたいwww
・低速だからこそちょうどいい具合に右から左へ5人の顔が・・・w


・ぎゃーーー!まーちゃパーーーーマ!!!!(結局)
・しかも一人だけ赤いパンツw
・わかりやすいw
・しかも道明寺が着てそう(てか似たようなのきてたw)なサテンシャツにカーデ
・なんてラグジュアリーまさき!!!!
・みんなアダルトななかガシガシ踊る
・こういうのを待っていたんだあああああw
・振り向いたときの相葉雅紀がやばい
・デコーーーー^^!乱れパーマ^^!!!!
・大宮が歌ってるときの3人の踊りに萌えつつ
・のちの大宮が踊る「戻れない記憶めぐーるー^^」のとこが異常なほど好き
・クネクネ〜ピース!って感じがすき(伝わるのか)
・キターーーー!まーちゃセンターーーーー!!!!!
・赤く照らされるまーちゃ&まっつんがセクシー
・でもやっぱさとしがアップになると「さとしの曲だよな〜^^」と思う
・一番魔王様が歌って踊るのが様になっている
・翔さんがちゃんと踊れている!
・多少(心は)「なぞめいて〜」の四角をえがくところでの首の動きがきになるけどw
・後半のサビのまーちゃの腰がやべえ!!!
・腰がウネウネーーーって!!!!やべえべ!!!!
・にのみあの衣装がギミックーの衣装を思い出した
・赤と黒だから?


こんな中途半端な感じで終わってみる(^ω^;)






13:06 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
とりあえずうたばん・チャイマイ
まさきがこあくまだった\(^o^)/w>うたばん
truthのまさきがパーマ×乱れ×道明寺みたいなサテンパジャマシャツ×デコあげで最強に悪い子だった\(^o^)/ええもうどうぞ好きにしてやってくださいこの私めを!と全力でTVに向かって叫ぼうと思ったw(叫ばなかったんか)

そしてトークで中居アニキで暴言を吐くまさき\(^o^)/まーーーなんて悪い子wやんちゃな子w久々ブラックまさきを見た気がしてMeは大暴走です、色々とw


そしてチャイマイ・・・・また課題が多くて色々ダメだししたいけど今宵はまずこれを言わせてください・・・・・


アゲハ先輩はとってもわるいこ\(^o^)/
両手にあんなアゲアゲガールをつけてなんてアダルトなのアゲはせんぱい>まさき
01:17 | 嵐de TV | comments(6) | trackbacks(0) | author : ミーコ