三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
続・台湾まーちゃ^^
ねえーーーーーーーー><!!!!!!


昨夜大萌えしたこの写真について。これは昨日台湾の空港に降り立ったまーちゃ様率いる嵐ご一行の図なんですが・・・・。若干まーちゃ様の顔色が白くなってるだとか髪の毛が気持ちミルクティー色(に見える)で萌える^^!!!!とかだーだー書きなぐっていました。そしたらば!さっき他にもたくさんのメディアに報道されてるって事なんで写真を色々と見てきましたよ。今度はこの写真見て!ドン!


・・・・・全然ミルクティーじゃねええええええええええ><!!!!!!!なにこの一瞬バカにされた感。いや、一瞬じゃない><1日だまされていた><その瞬間きっと夢じゃない><だよ、まさにwなんだよ〜髪型前と変わらずかよ〜・・・そしてまっつんもGじゃんだと思ったら偉い細かい柄の洋服ってオチ↓でもね、まーちゃ様はスットールがお似合いになってるし(よっ!ストール大使^^)(中尾あきらよりも巻物大使になればいいw)まあいいか!と思っていたところ・・・・・この写真を見ました、ドン!


な ぜ に タ ン パ ン ! ? ? ? ?><なんで首元スットール(しかも2重!?)でGジャンのくせに下はカーゴパンツみたいな黒のハンパ丈のタンパンなわけorzああ、一気にテンションが下がってしまった・・・・・><でも今頃は台湾のコンサートも終わってる頃ですかね・・・^^いいなあ・・・・!



さて今日の大きな仕事はひとまず無事終わり、調子の悪かった声帯も漢方入りの超強いのどあめを食べたらよくなりました。そして明日はまた東京^^ニヤリ 先週に引き続き就職活動〜!てか先週4日間で4社6回も面接受けてきたんだよ・・・・orz明日も1社受けてきます・・・・><うん、なんとかがんばる^^;


22:49 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
台湾まーちゃ^^
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ^^


まーちゃ様率いる嵐ご一行が台湾へ到着したらしい^^(これ参照
つーかこの写真でものすごい萌えている事実がーーーーーー!!!!!!まーちゃ様ちょっとだけ顔色が白い^^(そこ?)なんか気持ち白さが復活している気がする!!!そして髪色が若干ミルクティー(ミルク少な目^^)な気が(これも気持ち、ねw)!!!そして私服がこれGジャン????私今それと結構な割合で似ているGジャンを多用しているんだが^^!!!そして私服でもストーーーーーーール^^スットーーーーーール^^!!!!よ!ストール大使^^>まーちゃ ほんっとストール似合うよね〜まーちゃ様ね〜♪んでデニムも似合うよね〜^^台湾に降り立ったまーちゃが素敵過ぎるわ・・・・・^^そして翔さんの私服のジャケがものすごく派手な件について、これは翔さん担的にはどう思われますか^^?これすげー目立つよ?プラベどころの騒ぎじゃねえwそしてまっつんが前回アジアに降り立ったときと激似すぎる^^台湾の人「え、デジャブ?」って思わないかな^^松本潤という人はパーマなんかあてずにああゆう髪型をずーっとしていると思われそうだよねw


さー明日は朝早くから大きな仕事をしてきますうううう、ちょい緊張気味ミーコ^^;のくせに体調が悪い・・・てか声がれがひどくてどうしたもんかと病院に行ってみたら声帯の使いすぎらしい^^;やべえ^^;明日リアルやべえ^^;
01:12 | 嵐de Con | comments(3) | trackbacks(0) | author : ミーコ
国立14万人のヲタク&嵐お疲れ^^
にやにやにやにやにやにや^^やべー顔のにやつきがとまらない怪しげなミーコです。



ええ!国立行ってませんけど^^!胸を張っていいますが落選した運も輝きもないヲタクですけど^^!でもみなさんの生々しい(表現違)昨日の感想やレポを読んで遠く離れた地で感動しとりました。なんか、すげーなコイツら。私の好きな奴らすげーなって思いました。だからね、にやにやなの^^顔面が柔らかいぜ^^♪多分Meは今、全身から幸せオーラでてるw

その思いに拍車をかけたのが土曜朝のWS。つーかマジふいうちだったためめざまししか撮れず・・・がしかーし!そのめざどがやってくれたーーーーー^^♪長い長い♪ちゃんとソロの映像までだしてくれる始末!そしてーーーーもーーーーー5日の国立はまさに相葉祭りといわんばかりの相葉ネタ多し!!!!!!!!!ズボンはまたで破けるわ、ファイトソング(レポ参考にさせていただきやした^^;)ではジャンケンで負けてプールに入るわでもうMeはたまりません^^ああ!まーちゃさまほんっとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. ズボン破れて超ハレンチな体制でにのみあに穴を広げられてもwMCでバラされて必死に走り回る男前なまーちゃもwそしてじゃんけんでまっつんに負けて7万人の前でうつぶせになってジタバタ足動かしてる姿もw勢いよくプールに飛び込みその素晴らしい裸体(上半身のみw)とカラフルな水着姿をこれまた7万人の前にさらけ出した姿もw全部WSで独占だぜーーーーーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. まーちゃ様ーーーーーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. パーマでも黒くてもいい、とにかくまーちゃ様が男前すぎてかわいすぎてWSだけでもおなかいっぱいになってしまいました。あーなんてMeってゲンキンな女*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

もー2、3日前はほんっと「ストレイト希望^^」「パーマ液撲滅隊^^」って言ってたくせに今では全力で「ガングロパーマでもMeは受け入れる^^」「むしろパーマのほうがどセクシーだし^^」みたいな手のひらひっくり返したような感じです。それくらい国立のまーちゃ様(WS越し)がかわいかったんだもーーーーん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さて、ひとまずは今日も元気にバイトいってきまーす^^帰ってきたらまたダラダラと勝手に国立お疲れ祭りやっちゃうもんね^^(※行ってねーけどw)
13:46 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
いよいよ明日からまーくすあらし!
今日からグッズ販売だったんだよねー^^画像がアップされるのをウキウキしてましたがな!そしたらみなさんちゃーんといそいそと市場に出してるやないの^^!!!!まけじと公式のほうも画像出してきたやないの^^!!!!!


一番気になるのは相葉の雅紀のビジュアルがどうなってんの?ということ。
パーマメントなのか?ストレイト(ミーコ推奨^^)なのか?




おっとっとっとー!(リマーカブルのまっつんw)




なぜそのわけ目なんだ相葉雅紀^^(にっこり)!!!!!!!




なんでー変ー!(ストレイト^^)なんでそう7:3?むしろ8:2?くらいのなのおーーーーーもうちょっと左側によせれなかったんか?肝心の髪の毛自体はストレイトなんだけどね・・・・・つーか翔さんもおそろいな分け方wピッッッッッチリ!て感じね・・・。うちわは今回ジャンボとミニがあるのね!ミニは前回大変好評だったからほしいー^^でもミニはショップには出ないよね・・・あれ?前回もミニってショップに出てないよね?あとクリアファイルもそうだし、ま、うちわの裏もそうなんだけど夜空に花火みたいな超北京っぽい柄があしらってあって私結構好きです♪まさに野外、夜空、国立!って感じするね。あとパンフが頑丈な装丁だとか?激しく重いんだとか?気になるーけど行けないし誰にも買ってきてーと頼んでないので自分でその重みを感じれる日はいつ来るのかはわかりませんが^^;つーかポンチョはあれでいいのか?そしてペンラは意外な形だったけど・・・・あれは使用上危なくないのか?そりゃカツンのペンラ(海賊が持ってそうな剣だったやつw)も危ないとは思ったけど、嵐もなかなか鋭利よねwあれ振り回して周りの人に当たったら結構痛いと思うよ^^;安全性は大丈夫なんかなー。そして意外にもビーサンがかわいいw裏がね!ARASHIって入ってるよね!タオルはちょっと地味かもと思ったけどそれくらいのが使いやすいのかな・・・?エコバックはなんかナイロンっぽいし使えそー!ただし、私エコバックなんて買ったこと無いけどねw(Timeの時超迷って買わなかった)


さーこんだけグッズ談義に花をさかせましたが、別に明日行くわけでもなく・・・あさっても行くわけでもなく・・・・明日は仕事、あさってはバイトですわ^^;あーーーー国立ーーーー!!!!めちゃくちゃ行きたいけど相葉雅紀がストレイトにしてくれないから行かない^^!(今、私の中でつける最大の見栄っ張りw)



でも本当雨が降っても、大雨になりませんように・・・・。
21:34 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
[当落]華麗なる・・・・・・・・
どーもミーコです(´∀`)丿久々に出てきてなんだよ!って感じですが・・・理由が3つ。



)皺Δ男前でドSすぎていろんな意味で気絶していた
▲螢▲襪房採まがいなものをした
リアル課題やら仕事やらが忙しすぎた


この3つがあいまってごぶサターンになってしまいました。世間では本日から小中高生は夏休み突入?そんな素晴らしきタノシスな夏休み第一日目に(私はまだ夏休みじゃないけど)おそろしくもJ事務所はやってくれました・・・・



当 落 確 認  (;゚▽゚)!!1


もー昨晩は高速リダイヤルで一回つながり。そして先ほどまたつながり、2名義確認が終了。そして友人の結果を聞いて・・・・はい、そうです(><)









華麗なる・・・・・ 全 落 ち (´∀`)丿~~





リアル(;▽;)/~~




翔さーーーーーーーーーーーん(;▽;)/~~(;▽;)/~~(;▽;)/~~





想定の範囲内でもあるのでもう後ろは振り返りません・・・。もういいの!私は金曜日10時に最大の楽しみを持っているんだから!!!!!!!w「早くボクをつかまえてみろ ( ´_ゝ`)」待ってろ魔王!!!!つーか男前すぐる!!!!
11:52 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
ドリームアラーーイブ@名古屋
どーもー(^ω^)絶賛腑抜け中☆ミーコですー(^ω^)☆腑抜けすぎて1週間放置してました(^ω^;)

前を向く気力がないながら、名古屋ドームのことを振り返ることだけをしてあと1週間くらい生きてようかなーと思ってますwそう、私の初夏コンは名古屋で終わった・・・・梅雨コンといわれているドリアラですが、実際は梅雨入る前に終わりました(^ω^;)


さあ、今回は珍しくレポりました。3日くらいかけて作った超大作です!ごらんあれ(^ω^)
続きを読む >>
22:51 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
なごーやあらーいぶ1
どーもー(^ω^)絶賛腑抜け中☆ミーコですー(^ω^)☆そう、私のドリアラは昨日で最後(^ω^)ええ、そりゃあ涙ながらの最後でしたよ(^ω^;)!!!


とりあえず、この2日間の行動記録を書かせていただきたい。つまらないであると思うが(^ω^;)誰にも求められていないが是非とも記したい(^ω^;)


ではいっきまーーーーす(^ω^)♪(まーちゃのマネが自分内で流行ってます)

■31日
なんと、この日は大阪からおなじみメンバ+東京からの友人とでお昼ご飯♪の予定がこの日に限ってなぜーか体調が悪くなるME。それもそのはず、女の子の日が突然やってきてしまいました・・・・ドヨーーン。私重いんだよね、症状が。薬は一応飲んだものの一向に回復せず、ちょっと集合時間より遅めに向かう。が!その道中でもめまいが・・・クラクラ〜こりゃいかん!まーちゃ様に会う前にクラクラになってどーすんだ!と。そこで集合場所に行くまでに栄養ドリンクを買い、飲む。一応気持ちだけは元気になったということでみんなと合流し、ケ○タへ(^ω^)やっぱ鶏肉っしょ(^ω^)2週間ぶりのこのメンツでしたが笑がたえず、そこで既に疲れる(^ω^;)
開場時間ごろにGO!すると改札でてもうすごい人(^ω^;)なんじゃこりゃ(^ω^;)そしてドームつくなりグッズの最後尾がありえんところまで伸びている!最初知らずに前の人についてって歩いてたらどんどんドームから遠ざかるからええええええええ!てなって。これ本当にグッズの列?てなくらい。京セラとは大違いでした(^ω^;)おそらく距離的にはドームを一周くらい歩かされてやっとグッズ・・・並び始めて1時間ほどたってました。その間ずっとあきさんとメールしてたんだけど。グッズのブースに入ったよ!みたいなメールを送ったらあきさんから「私も!」みたいなのが来て(^ω^)え、今どこ?みたいなメールしてたら、隣のブースということが発覚。パッって隣見たら本当すぐ近くに居て!!!w騒いじゃったっつーの(^ω^)!!!

そんなこんなでバッタバタしながら開演10分前くらいにようやく着席。おかげでなんにも映像等が見えませんでしたー。
20:51 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
心配ご無用@名古屋おつかれっしたー
さて2日間、ナゴヤドームお疲れ様でした!!!!!
無事に終わりましたよ(^ω^)♪



みなさんも気になる、今日の翔さんですが・・・・
続きを読む >>
22:56 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
なごやごやごやごや
いつの日かのゲームニキ(^ω^)どもー名古屋大好きミーコでやんすー♪

さ、今日まーちゃさまご一行(嵐とも言う)が名古屋に上陸だよー!しかも初のナゴヤドームだよーって!!!初めての場所というのはヲタもまーちゃ様ご一行もなんかドキワク感がハンパないっすね(^ω^)ええ、そりゃキーボード打つ手も震えますよおおおおおwしかーし!この震える手はまーちゃ様に数時間後会えるから(^ω^)♡だけではないんですよねー。実はまだ仕事が1件残ってるの・・・・先方の電話してもつながらんし・・・結局は私用携帯にコールバックよろしく!ってことなんだけど。


これいつかかってくんのかお(^ω^;)まさか18時以降じゃないっすよね(^ω^;)



そんなんだったら携帯破壊したほうがましだーーーーー!!!!www
まーちゃ様そっちのけで通話するとかその機能を破壊したほうがましだーーーー!!!wwそんなこんなでなんかモヤモヤソワソワした中用意します・・・はあ家を出るまでに電話がかかってきてほしいorz気持ちよく地下鉄に乗りたいorz


でも楽しいこともたくさんありますわな(^ω^)♪あきさんとも会えるし♪ただ、家のレコの録画物が大変(バレー・志村どうぶつ園・ごくせん)バレーにいたってはまーちゃとモロ被りだし・・・どないしよorz・・・・・やっぱ悩みがいっぱいだーーーーーorzw
あともう一個、今日はバクステ側なんですがアミアミってやっぱあるよね(^ω^;)アミアミすげー目障りなんだけど;そして例のアイツらが生き残ってるのかも不安大;
10:24 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
ひみつのアラシちゃん+5大ドーム発表編
昨日は朝もはよからおでかけしてまして(ジャズドリームへ!)帰ってきたらこんなことになってました(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


もうマジで知らんかったよ(´;ω;`)朝ネットでもWSでも見ていけばよかったかな・・・でもきっとそんなんみたらリアルにふさぎこんであーだこーだ考えまくってせっかく遠出したのに意味ないおってなるかもだったからまーよかったんだな(^ω^)(結局どっちだ)夕方にその一報を聞きそれからずーとあーだこーだ悶々考えてました(^ω^;)とりま気持ちの整理つけてから相方に連絡(^ω^;)「振込み用紙きたらまたはなそ!」って・・・・そう、まだ帰宅してなかったんだよ(^ω^;)相方・私、共に!!!!!家帰ったら「もう届いてるしいいいいいいいいいいいいい(゜Д゜)!!!」ってキィィィイ!!!ってなって関係者各位にメールの嵐・・・・大変だどうしようどうしようと。3月7日締め切りはえええええよおおおおおおお(゜Д゜)!!!!って。名義たんねえええええよおおおおお(゜Д゜)!!!!名義たんねええええよマジで(゜Д゜)(ドームの智さん「2円たんねえよマジで」なノリで(^ω^))んで宿題君はテレビはついてるものの見てる場合ではなく、相方ちゃんと1時間ぐらい会議・・・・・(^ω^)んでその後東京のヲタクにも電話(^ω^)計2時間ぐらい会議をしてなんとなく固まりました(^ω^)昨日の宿題君はヲタクみんな会議してただろうからきっとみんな真剣に見ていなかったと思う(^ω^;)


5大ドームって確かにすげえええええええええ(^ω^)なんか征服されてる感がたまんないよね(^ω^)中スポにも「嵐 ナゴヤドームに 初上陸!」って書いてあってすげー踏まれてる感たっぷりだったもん(^ω^)しかも写真もデカくて!(10月ドームのエビバデかディリリ)(多分翔さんだけがマイクで喋ってるっぽいからディリリのラップかと)単純に喜ばしいことなんだけど・・・・・これがやっぱり恒例の夏のツアーになるんですかああああああああ(゜Д゜)!!!!????っていう。5月から7月だから私はてっきり「初夏」ツアーだと思っていたんだお(^ω^)そしたら青封筒の日程表には「嵐SUMMERツアー」て(^ω^;)おまえどー考えても5月半ばは夏じゃねえええだろおおおおおお(^ω^)おもいっきり梅雨やんけ(^ω^)100歩譲って初夏ツアーだろうが(^ω^)!!!(そもそも初夏ツアーっていうくくりは今までないけどね)思いっきり嵐 First SUMMER ツアーだろうがああああああ(^ω^;)ほら、5大ドームは初めてっつーことでそこのFirstとかけたらいいよ(^ω^)という考えなのです。でもアルバムも大阪初日前に発売らしいから(中スポより)・・・アルバムひっさげてのツアー・・・・うーん(^ω^)翔さんは「9周年で5大ドームができるのが大変うれしい。10周年の足がかり的なものになれば」みたいなコメントしてますよね(^ω^;)じゃあ10周年はなにやってくれちゃうんですか(^ω^;)どこのスポ紙も「これは序章にすぎない」的なことかいてますけど(^ω^;)ええ、いつになったら本章やってくれるんですか(^ω^)本章の本性を教えてください(^ω^)(韻踏んでる場合じゃない)しかも「ひみつのアラシちゃん」(木曜スタートゴールデン番組)も急に名前発表しやがってー!いくらなんでも5大ツアーにしろこれにしろひみつにしすぎだろ(^ω^)正式発表した日に振り込め用紙くるとかどんだけ水面下で活動してんだコン事務(^ω^;)

まーとにもかくにもまーちゃは「大成功の予定です」といっておられるわけだし(^ω^)(確か前回のドーム決まったときは「成功の予定です」だったんだよね)まっつんも「みんなを驚かせる演出を考え中」とのことだし。MJウォーク、ムービングを越える装置を開発中だとか(^ω^)おいおいどんな装置かお(^ω^)まさか客席が動くとかじゃないだろうな(^ω^)5階席最後尾だったのに降下してアリーナ席についちゃうとかそんな夢みたいな装置かお(^ω^)それこそほんとのDream A Live だよね(^ω^)(A級のステージだ)





んで参考までに収容人数と敷地面積的なものを調べてみました(^ω^)
福岡yahoo!ドームが35773人(野球時)
ナゴヤドームが40500人
札幌ドームが53845人
京セラドームが55000人
東京ドームが55000人

どうやらドームの面積じたいは札幌<東京<福岡<大阪 ナゴヤ(公開してなかった・・・)ぽいです。大阪は収容人数は多いけど面積的には狭いってことなのかなあ(^ω^;)
JUGEMテーマ:


10:20 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ