三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
コリンちゃんに会ってきました^^
 


サッといってバッっと帰ってきたよ^^!!!!(のわりにブログ更新が遅いorz)



昨日は青山行って来ましたん^^いやー幸運ですね。ほんっとにね^^;実は言うと当日券意外で舞台を見るのは初めて^^(つーか今までまーちゃ様しか舞台みたことなかったw)(WSSはミュージカルだしね)席がある、その日に見れるという確証があって劇場に行くのはとても安心感がありますね^^;そんなこんなで初コリンちゃんに会ってきました。・・・・・・なんとうかハーフだった!まーちゃ様とコリンちゃんがハーフハーフでそこに存在したよ!w


まずはネタバレなしで感想を。共演者の方々に深々と頭を下げたい!本当にありがとうございました><すごくよいものがみれました。いい舞台、いいお芝居・・・なんでもそうですけど脇の厚みで舞台の支柱が立つ・・・というところなのかな、と思ったり。平さんなんかもう・・・・どれほど感謝したらよいのやら!この目で生で平さんのお芝居が見れてよかったです。本当にとても貴重でした。あと田島れいこさん。本当によくドラマや舞台で拝見しますし、前作アダムでもお世話になってるんですけど(マザーカミーラ!)・・・・カーテンコールのときの田島さんになんか役者魂を感じたんだよ!なんていうんだろう・・・立ち姿?とかそういった部分で舞台人生の重みを感じたなあ・・・。客席に向かった挨拶の仕方というのに役者の心を感じたな。そんな数々の人達と共演できたまーちゃ様はほんっとうに幸せ者だと思います。よかったね、まーちゃ様><すごく刺激になったと思うし、その中で座長をやらせてもらうってことはすごいことなんだよね!すげーよまーちゃ^^どんどん吸収して今後のお仕事に役立ててほしいなあ。


前作アダムと違って共演者も倍くらい多くて、そして多種多様の役者さんがいらしてて・・・・それこそまーちゃ様ってその中で役者としての力量っていったらかすんじゃうかもしれないんだけど、でも彼にはスポットライトが当たっていなくても輝く何かをもっているんだよね。前作は話が話だけにまーちゃも笑顔がなかったけれど・・・・まーちゃ様って笑うだけでそこに光が差すのよ!(自分まで舞台っぽくなってるw)それがね、あんなに役者さんがいてもちゃーんと映えるし、座長だなあと感じたんだよね。技量とかはあるほうではないかもしれないし、経験だってまだまだだけど、「あいばまさき」という誰にも手にいれることの出来ない光ったものが最大の武器になるんだな、って思いました。これからどれだけ舞台のお仕事がきて、どれだけのドラマが見れるかはわからないけど、きっとまーちゃ様にしかできない仕事が必ず来ると思っています。そのときの今回の舞台で得たことを生かせるのかなーなんて・・・・・・・勝手にヲタクが考えてみたり!!!!ね!!!w



ネタバレあり感想は次の記事で^^! 
23:43 | 嵐de 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
粉砕まーちゃ舞台一般&東京ドーム当落
今日は朝から出先にもかかわらず公衆電話に張り付いて電話してました。
でもその電話してる途中で気づいたんです。
もしかして・・・窓口に並べばよかった?
なんせ今まで一般でチケなんかとったことないし
第一舞台に振り込んだこともなかったし・・・・
仕方なく怪しい不信人物のまま駅の公衆電話で20分延々
かけ続けました・・・・10時10分にはぴあが予定枚数を終了。
その後は・・・・・わかりません!ちっともつながらないんだもの!!!
聴くところによると開始3分で予定枚数終了?とか?
カップラーメンしかできねえじゃねえかよ!!!!!!
心の中で「もっと用意しとけ!ハゲ!」くらい思ってましたが(こら)
ちょっと顔はぐったりしたまま、高校時代の部活友との集合場所に向かいました。


すると!相方えみちゃん(翔さん)から連絡が
「ダメだった〜」と、いやいやご協力していただいただけでも!!!
すると話は思わぬ方向へ「ていうか東京ドームの当落したんだけどさ!」
えみちゃんは第一7日(東京)にしてたそうな。しかーし!
なぜか第3希望で当選、しかも第3は24日の京セラ・・・・・・
私は今回東京行きは断念してたのでえみちゃんは朱ちゃんと一緒に
行く予定でしたがー?朱ちゃんは東京在中なので・・・・
なんと私が行かせていただくことになりました!!!!!!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!まさかドームいけると思ってなかったから!
私の夏はどうやらまだ終わってなかったようで!!!!
万歳!!!!!ありがとうございます関係者各位!!!!!


23:55 | 嵐de 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ