三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ハピネス発売&anan好きな男ランク
本日無事、ハピネス初回版お持ち帰りしてきましたー!
ここ名古屋はラジオなんぞそんな便利なもの何一つ流れてない
ので、カップリングは全く聞いてなかったわけで、
名古屋MCで「スノーフレークは珍しい人(=相葉)から歌いだし」って
聞いていたんで、もうワクワクドキドキだったんですね!!
んで家かえってまず初めに3曲目から聞きました。
まーちゃのソロ感動的だわ♡
セクシーなボイスが胸に響きます・・・やっぱ雅紀最高!
We can make itではソロが1番Aメロであるけど・・・
一番初めにまーちゃの声が聞こえるなんてなかったもんね!!!
しかもスノーフレーク切なくてめっちゃいい曲じゃん!!!
カップリングっぽくないもんね!アルバムっぽい曲だもん。
すごいな〜嵐!stillもいい曲!いい曲尽くしだな!!!!
是非是非是非是非コンサートで今後スノーフレークやってください!!!
できればBe with youぐらいの位置で!!!!
ドームにはまにわないと思うけど・・・・冬コンとかにぴったりだよね。
冬コンなんて今年はないに等しいけどね・・・・でもいつかやってほしいなあ。


期待していたいいともテレフォン。
トーマの時から期待してたんだよね。
MJとかよばれればいいのにーとか思ってたのにー。
でも岩佐まゆこちゃんで。もしかしてこれは舞台関連でまーちゃ?
しかも明日ならハピネス発売日だし絶好のチャーンス★
ですっげ期待してたのに・・・児玉さんでした(アタックチャンス!)
残念無念・・・・しかも絶対忘れられない人ポスター出るだろうなと
思ったらやっぱりでた!のに録画し忘れ・・・・・しゅーん。
まだまーちゃってテレフォン出たことないよね?
近いうちに密かなる相葉担の夢、かなえてください。


そしてanan好きな男ランキング!
お見事MJが5位!!!!去年は26位だったんだね!(知らんかった)
にのも入ってるとか?明日見てこよう。
でもすごいね〜一年でこんなに伸びるなんて・・・・!
何が起きたんだ??(やはり花男2かと)
第一弾の花男じゃダメだったんだね(笑)
リターンズのが髪型がかっこよかったし、道明寺が板についてたのもあったしね。
いやーそれにしても・・・相葉雅紀の名前がないのがおかしくない???(笑)
まーちゃ担なら誰しも思うと思うんです。
やっぱりまーちゃ担は相葉雅紀が一番の男だと信じてやまないのです。
なんでランクインしないんだーーーーーーー!?
むしろ来年は相葉担総出でananのアンケートに答えて
まーちゃに1票入れればランクインするかな・・・・!
これこそ相葉担一揆ですよね(@新潟MCより)(レポで読んだ)
いつの日かananのランクに入って今までまーちゃをただのバラエティ担当
だと元アイドルだと笑った奴を見返してやりましょうよ!!!!!(笑)


4月ドームのDVD発売ですか!!!!
まーAROUND ASIAとあんま変わってないんだけどね。
でも衣装が一新されたのも大きいですよね。
やっぱ事務所もお金かけて全衣装新調した甲斐がありましたよ。
(※ライトバックは使いまわしだったね)
ここで日の目を見るんですね!一枚5千円で!
5千円ってライブDVDにしては結構低価格?
(この間のAAADVDで感覚がズレてます)
中身は期待できるんでしょうか・・・・・?
でもオフショットとか絶対ないよねー・・・残念。
舞台裏が本番並みにテンション使ってる人(相葉、リーダーを筆頭に)も
多いのにね〜残念だわ〜。
でもまーちゃのソロ「涙の流れ星」が見れるのが嬉しいね!一番!
東京ドームの内容が収録されるらしいけど(30日のだよね?)
是非是非大阪初日でしか見られなかった幻の井上章一から嵐への手紙
も入れてそのままの流れで涙の流れ星いってほしいなあ・・・・・
「この曲を嵐とみなさんに贈ります、涙の流れ星」これめっちゃかっこよかったし
感動的だし最高だったのになあ・・・・なんで翌日からカットだったんだろう。
是非DVDにはこの雪辱と無念を晴らしていただきたいです。
編集でなんとかなるでしょ!!!!!!>Jスト
リーダーのRainが初映像化になるのが楽しみ♡
あのリーダーの腰は想像妊娠モノですからね・・・・・・!
10月は黄色い涙DVDもあるし(まだ予約してない!!)
ワタクシの通帳yabaiことになってます・・・火の車だよー
誰かーーーーー鎮火活動お願いーーーーー!!!!!!




23:26 | 嵐de 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
みんなのまーちゃ・雑誌大量露出
分け合えば仲良し♡(雅紀をね)
仙台レポを読んで名古屋を思い出しつつニヤニヤしているミーコでやんす。
本当相葉担ておんなじとこしか見てないなーと笑
ツボがすべて一緒なんだもんっ!!!!!!!
ソロの「運命的な五さろう!」の手パーにしたあとの人差し指でチョイチョイとか
(あの仕草に無性にSっ気を感じます・・・雅紀が挑発してるYO!)
は〜私も早くレポが書きたい!!!!!!メモが腐っちまうぜ!!!!!


Jネットで雑誌情報がダダッと更新されたようで。
ルクアトとトップステージは昨日発売分にもインタビューで載ってますが
実は表紙ではなく・・・・燕の時のようにまた表紙になってほしいなあ
と思っていましたら来月号もトプステに載るという情報がっ!!!!
これはもしかして表紙??????トプステに載るならルクアトにも
載るでしょうということで表紙に期待大デスネ。
あと演劇ぶっく、週刊朝日(意外!)、MISSにも載るようです。
MISSってマダムの一歩手前だよね?ムッフッフ〜楽しみ!!!
話が戻りますがもちろん今月のルクアト&トプステは購入しました。
ルクアトの最初の2Pはちょっと目があぶないというかぽけーっとしてますけど笑
でも次ページからの伏し目だったり(まーちゃの伏し目大好物)ほんとやーばい
トプステは白シャツでドドーーーーンっと男前に写ってます。
マジモデル、超モデル、超男前!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーちゃ様の本領発揮といったところでしょうか。ゴチになります!



そんなワタクシ明日から長崎に母と2人旅してきまーす!
携帯から更新するかも!?



浜松のみなさん楽しんで♡



23:35 | 嵐de 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
拝啓、Cutの相葉様
今日は家でグータラ干物女化する予定だったのに
わざわざ(強調)まーちゃが載ってるCutの為だけに
化粧して徒歩15分(※最高気温36度です)、本屋に行きました。
でも行ったかいがあったよおおおおおおう!!!!!
あんなに汗だくになって化粧ドベドベになって
帰りにアイス買ったら家ついた頃半分くらい溶けてて
超萎えたけどCut買いに行ってよかったです。
それくらい相葉雅紀が!まーちゃが!モデルのまーちゃが素敵!!!!


まず表紙に「相葉雅紀」って書いてるところがいいよね!
「嵐」って肩書きがついてないんだもん。
まーちゃ様がすっげービックになった気がするよ!
んで今回はGAPのモデル!!!!!!!
くーっ!この字面だけで既によだれが出そうです(実際予告の時点でよだれダラダラ)

「アンニュイで大人びた表情をみせる嵐の相葉雅紀」
と書かれていますが・・・・なんと!まあ実際見てみるとアンニュイ!
常に口が開いてる!なんか半開きでいやらしい!!!!!(興奮)
5カットすべて口が微妙に開いてて・・・そりゃあもう色々と
小娘は妄想してしまうのであります。
とにかくCutありがとう!GAPありがとう!!!!!!


しかしまー値段的には割りとチープなGAPを
ここまでドレッシーに着こなしてしなうとは・・・・
しかもジャングルっつーか森林の中で!!!!!笑
2着目のベストはおってるやつが好きです。
木にもたれかかってるのなんて最高だよね。
この腰がちゃんと写ってるあたりがね!!!!!!(腰ネタ大好き)
ポージングがめっちゃモデルっぽい。
そしてシャツの腕まくりは腕の血管がよく見えて萌えます。
女の子座りも萌えます(ちなみに私コレ硬くてできない)
あとは1着目のズボンから常に見えるパンツが素敵です。


まーちゃがソロで6ページ載ってるのってなんかすごいよね。
値段は790円とお高いけれども
こんなにソロでうつしてもらえるのもなかなかないので
迷わず購入したよ。これからもこういうかっこいい雑誌
(SWITCHとかHとか)にモデルみたいにして
ちょこちょこでれないかなーと思っています。
メンズノンノでもいいんだけどね!!!!笑
でもあれは紙質がよくないのでなんか嫌だな・・・・
でも紙媒体のギャラはそんなに・・・って聞いたから
やっぱりモデルもやりつつアイドルっていうのは
ないのかなーなんて。私の密かな願望はまーちゃがバラエティもやって
アイドルもやってモデルもやることです!!!!!!笑
23:32 | 嵐de 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) | author : ミーコ