三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
9周年おめでとうございます^^
ここまできたらもう執念で追ってやります^^


ということで本日はMeが敬愛する日本のスーパーアイドル(当社調べ)グループ嵐のデビュー9周年であります^^!!!!おめでとう!!!!>嵐 おめでとう!!!>Jスト おめでとう!!!!>嵐ファン


肝心の嵐さんはin韓国なんだよね?(ひとごと^^;)そうかーじゃあ韓国で9周年おめでとーな会ができているのかなー?また5人で食事だったり5人でマッサージだったり(台湾再び^^!)←5人で並んでマッサージ萌える なにかしら5人でつかの間のお祝いなんかができるといいですね。せめて韓国にいる間くらいはね。(日本に帰ったらにのみあは功一おにいとして頑張んなきゃだもんね)


なんか話によると国立→台湾で曲順を変えたんだよね?(遅すぎ><)Life goes onが加わったり(うらやましすぎる><風っこの絡みが気になってじんましんが出るわ><)、まっつんのソロがまさかのヤバーイになってたり・・・・いいないいないいな!!それはそれは07年夏Meはまーちゃ様のソロが一番楽しみだったとはいえ、まっつんのヤバーイがもう死ぬほど楽しみで、あの松本潤があのようなかわいらしい曲をガチでやってしまうその心意気に惚れていたのです。ま、アリーナverの話ですけどw(ドームで衣装が変わってかわいさ指数が半減><)←ドームで衣装を変えたことをひどく怒っている人 台湾では一体どんな衣装で客を悩殺しているのか全く知らないんだけどとにもかくにも映像化希望^^→Jスト そして先日の韓国公演でもさらに構成?とかトロッコ?とかにもこだわってちょこちょこ変更したりしてるらしいね。いやーやるよね〜嵐さ〜ん^^wそういうとこ手ぬかないよね〜wぬかりないよね〜^^おそらく、必殺仕事人☆松本潤がさぞかし頑張っているんでしょう。お疲れ様です。ほんっとに今、円高だし(ウォン安でもあるんだよね?)韓国でなにか買い物でもできるといいですね>まっつん 


今日で9周年かあ・・・・・今日も寒いけど、9年前の11月3日も寒かったよね。きっと来年10周年の11月3日も寒いんでしょうけど^^;11月は季節はもう冬ですから。冬が寒いっていうのが当たり前でこの先も変わらないということ、それと同じように嵐の5人は暖かく、人間らしい、それが当たり前で変わらない事実、それがこの先もどうか続きますように。永遠という言葉はあまり好きじゃないんですが(この世に永遠なんてものはないに等しいんじゃないかと思うので^^;)、前に宿題君でダチョウさんが出たときにネイチャージモン(大好き^^面白すぎ^^)が熱弁されてたことがすごく心に残ってるんです。(チキンバスケットのお店の話で)何十年前と変わらない味をつくるってものすごく大変なこと。時代が変われば素材も変わり、物価も変わる。同じものを作り続けるほど難しいことはない、というようなことを言ってました。ほんっとそうだなあ!って思ったんだよね。これだけ世の中がめまぐるしく変わってて、特にマスコミとかテレビで生きる人って情報の渦の中にいるんだと思うんだよね。そりゃあ心移りもするし、自分の気持ちも流されちゃうしさ・・・・。でもいい意味ですれてない、人間らしくって、一般人の価値観とかもちゃんとわかってて(お茶の間アイドル^^)、私たちとかけ離れているようで親近感がある嵐、これが9年たっても変わらないでいてくれているのってすごいことだよ。要するになにが言いたいかというと、同じであり続けるためには他の部分で変化をしつつ、すごく努力をしないと同じものを保ち続けることはできないんだと思うんです。だから、変わらないものをもっている嵐はすげえってこと^^♪

ここ2年くらいの嵐人気というのはすごいものだし、世間も「嵐ってすげえ」って思ってくれてるんだけど、別に突然すごい能力を身に着けたわけでもないし、いきなり引き抜かれてスポットライト浴びて「スーパーアイドル嵐!!!」って褒め称えられたわけじゃないんだってことを知っておきたいよね。ぜひともこれから活躍していくであろう事務所の後輩にも伝承してほしい。9年前からこつこつ地道に自分たちが今できることを着々とやってきた結果、ぽつりぽつりと「嵐って、なんかよくね?」ってその魅力に気づいた人が増えていった・・・んじゃないかなーと私は思うわけですw人間、努力とかそれこそスランプとか練習とか荒波にもまれるだとかそういうこと無しではいきなり人からすごいねって言われる人にはなれないと思う。だからこそ私たちでも彼らの最近の努力とかに気づき忘れて「いつの間にでっかくなっちゃったなあ・・・」って置いてきぼりくらったりすこともあるしさ・・・。まだ日の目をみていない後輩たちの希望の星でもあってほしいね、嵐がね。いつか日の目を見るときが来ることを信じて頑張って欲しいよ。


って最後は嵐の話じゃなくなってしまったorzなんかすっげー暑苦しいエントリ(季節感ZERO〜^^;)になってしまいお目汚し申し訳ないです・・・・。

JUGEMテーマ:


15:21 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
年にシングルを4枚出す四季折々グループ
いやーほんとすごいよね^^嵐さん!


まさか年に4枚も出すとは思わなかった・・・そりゃ個々の主演ドラマがたくさんあるからかもだけどね!!!個々のね!!!(強調)(そりゃそうだ・・・まーちゃには話がきてねえ><)でもまさかねー・・・・第一報を聞いた時、いつもなら「ひゃっほーい^^」てなるのに今回なぜか「またか^^;」ってちょっと冷や汗でたもんね^^;私はまだ1秒も、1コンマも、1ミクロンも^^(くどい)聞いてませんが・・・なんかシリアスでは、ないっぽい?タイトルからしてスローバラードかなと思っていた私の予想は大外れですかね\(^o^)/

いやー年4回て季節が変わる回数と一緒だよ?冬:ステゴー/春:ドリアラ/初夏:ワンラブ/夏:風の向こうへ&truth/秋:ビューテフルデー^^となるわけですかね。いやーすごいなあ・・・・!


さて、昨日の話をしますと。なんとー^^annaちゃんつーかあんちゃんとサシで遊んできました^^サシで会うのは初めて♪案外近いところに住んでる2人なので早速遊んじゃいました!会ったときからうきゃーと騒ぎ(あの駅構内で一番はしゃいでた人間だったかと)その後もご飯を食しながらも喋り喋り時々でしゃばり・・・・・^^;お互いのショップ写真コレクションを持参してニヤニヤ^^店内でさぞかし怪しい人を発揮してきました。てか意外にあんちゃんがまーちゃに興味もってくれてて嬉しかった*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.私他担(特ににのみあ担に)相葉を褒められたことがなかったのですごく嬉しかった・・・・!なんだ、相葉さんやるじゃん^^wそしてひとり南くんの恋人ブームな私はあんちゃん相手にちよみと南くんの萌えポイントを熱弁し、挙句の果てにはにのみあの髭は萌える→マツケンに似る→だからマツケンも萌える^^話を一方的にしてました。やはりにのみあ担的にはひげはあるよりはないほうがいいよね!ただ、若干にのみあに甘くなっている近頃のMe的には「不衛生なにのみあ」っていうジャンルがすごく萌えるんだ^^ああ、変人だよ^^wなんつーかジャックスパロウがワイルドでかっこいいのと一緒さ^^☆(ん?)にのみあにひげが生えているとワイルドでお金がなさそうでなんらかの不精そうですごく萌えるんだ!!!!!!!これをわかってほしい^^>あんちゃん だから料理をまずそうに食べるひげのにのみあにすごくときめいてしまうんだ^^!!!!!これから「不衛生なにのみあ」っていうジャンルをもっと確立していってほしいと思います。

そして話は広がり突発的にジャニショへ^^;いやーtruthPVのまーちゃ様めっちゃかっこいいわあああああああ^^wニヤニヤニヤニヤしながら速攻決める。が、となりであんちゃんが「あれも・・・これも・・・ああかっこいい^^♡」状態になっててかわいかった^^♪姐さんは色気もない選び方でゴメン!そして店内様々なグループを物色し、あるグループの前でツボにはまる。その名もナカ●ル^^彼が素人っぽいという発言は各所で私してきましたが、本当写真の写り方が素人でずっと爆笑でした^^集合写真か照明写真かと思ったよ^^ただそこが彼にいいところなんだろうけどね!素人っぽさが売り(いつまでもフレッシュといった意味)の彼^^いやーあのポージングはひどい^^w(あ、ホメているつもりです)(気を悪くされたらごめんなさい><)←だったらもうちょい自粛しろw


さて次回はまた初心に帰ろうキャンペーンを行いたいと思います^^
楽しみに待ってないと思うけど待っててね^^ニヤニヤ

そして地味におしらせー
続きを読む >>
00:05 | 嵐de お祝いごと | comments(3) | trackbacks(0) | author : ミーコ
9周年ですね
ブログに書くネタないな^^とか思ってカレンダーみたら916だったのでびっくりした。そうだ、今日は嵐結成9周年やないかーい^^(昨夜の影響)(スベてったけどw)


そうなんだーもー9周年なんだーーーーーーー^^なんだか毎年感慨深くなってるけどさー。でもね、去年の日記はちなみにこう書いてあるんですよ。コレこの時はねほんっとに冗談7割増しくらいで「ドームツアー」のことについて言及してるんですけど。まさかこれが翌年 実 現 されるとはね^^;国民的アイドルに本当になってしまったんだねー。

昔・・・っていっても5年くらい前かな?「なんでみんな嵐スキにならないの^^」ってすごい思ってて、回りの人にも嵐のよさをわかってもらえたらなーって思ってたのが・・・・今ではその魅力に大勢の人が気づいて虜になってて・・・そう思うとやはり彼らは成るべくしてスターになった人達なんだと思った。花より男子に抜擢されたから人気がでたとか、ハリウッドスターになっちゃったから注目されたとかじゃない気もするよね。あのタイミングで道明寺をやらなかったとしても、ハリウッドに行ってなくてもきっと彼らはここまで上り詰めたんだと思います。

最近ではヲタクが貪欲になったせいかコンサートを何度でも見るというスタイルが定着し、公演数がハンパないことになったり、落選者が多く追加追加になったり、キャパが急にでかくなったりとしています。確かに人気でてきたし、CDの売上も伸びてるし、その影響かなとも思うけど。やっぱり貪欲なヲタクが増えすぎているとも思っていて。これは嵐だけではなく他Gにも言えると思う。ヲタク1人に対しての申し込み数がハンパないんじゃないかと。それはどうなのかと思っていたけど・・・・・・でも国立が終わって、みんなの感想とかを読んでいたら、皆がそろいにそろって「彼らは立つべくしてあそこにたった人間なんだ」っていう風に記していました。そういうレジェンド的な人達だったんだね、嵐って!ヲタクがたくさん見たいからという顧客による対応ってことで国立になったというよりは、国立でやるからみんな来い!→ヲタク集まりすぎるって結果になったんだなと考え直させられました。だから国立が聖地になったような気がします。(別に嵐はサッカーグループじゃないんだけどね^^)東京の国立という地から日本をはじめ世界に発信をしたという歴史的な日になったんじゃないかな。参加していない私でもなにか大きなものを得ることが出来たなと嬉しく思います。


さて長々と書きましたが、嵐を応援しもう何年たったのかといえば・・・・6年くらいかな^^;嵐とともに成長をしてきた私ももう将来を考える=就職の時期です。今まで本当に嵐はじめまーちゃ様にはいろんなことを教わってきた気がします。翔さんのあの真面目なところとかも中学生の頃くらいから見習ってきたし。私って影響されやすいことはされやすいんだけど、もうこんだけ応援してると彼らに色んなところが似てくるよね^^wこれは勝手にこっちが似せているだけなんだけどwでも、彼らの姿が私の活力となり、ちゃんとした考えをもった人間になれているわけで、まるで親っつーか里親みたいな^^嵐に出会えてなかったらきっとこんな考え方をしなかった=こんな人生の進み方しなかったということがたくさんあります。くじけそうなときは嵐に励まされて(若干イタイ^^)、苦しいときも嵐に助けられて(結構イタイ^^)、でもそれが一方通行な関係じゃないって思えるのが嵐のすごいところ。ファンは嵐に助けられますが、嵐もきっと私たちからパワーをもらってることもあれば、励まされたりしたこともあると思う。ドームツアーでリーダーが言っていたけれども、「(コンサートで)みんなとパワーの交換ができた」と。嵐と嵐ファンは交換とか共有ってことができるんだなとそこで思ったわけです。なかなかないよね!このお互いがお互いを必要として共有してるところってのが世間に訴えていきたい嵐のよいところなのかな^^若干気持ちが悪いけど今日は許してください^^
13:48 | 嵐de お祝いごと | comments(2) | trackbacks(0) | author : ミーコ
こりゃお外が大好きなあいばさんは大喜びしそう
東京D!ビッグエッグおつかれっしたー(^ω^)/



いやーーーーすごいことになりました(○´∀`)ノ゛ええ、AAA08の件ですよ!!!国立競技場とな!!!!すげええええ!!!屋外だああああああああ(○´∀`)ノ゛まーちゃの大好きな屋外だああああああああああ(○´∀`)ノ゛(ヒアウィーゴー!での北海道談)北海道は夜露のせいかステージがツルツルしててまーちゃがすってんころりんしたんだよね(^ω^)もう国立でもすってんころりんすればいいと思うよ(^ω^)>まーちゃ そして翔さんが前に言ってたんかなあ?野外の醍醐味は始まるときが明るいってこと!9月の17時半はまだまだ明るい。明るいときからコンサートが始まるのって不思議だし、徐々にコンをすすめていくとだんだん日が沈んで・・・っていう空の色の移り変わりが楽しいみたい(^ω^)それによって特攻とか構成とかもなんか変わるもんね。明るいのにシリウスとか歌ってもしゃーないもんねwww


ま、こんだけ国立やっほーい(^ω^)て言ってますが、問題はチケットが手に入るのかどうか!!!!2日間だけ・・・ムリだろう↓私は金曜は仕事が入ってる身なのでどうにもこうにも参戦できず、土曜日に是非行きたい!!!でも当たるのか?これ?笑 海外は・・・一応就活始まるし、無理だよ。ま、金がないのも事実wでもさ!金なんてどうにでもなるよね!!!だってみんな!日本にはア○ムとかむじんくんとかプロミ○とか超親切な人達がいるんだから(^ω^)☆(…)そういう消/費/者/金/融にお世話になればいいだけの話だよね!!!!!www
23:29 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
フリーすぎるFREE STYLE
ていうかすごくないか!?智センプー(^ω^)なんだかちまたですんごいことになっとるお(^ω^)私はまったくの部外者なのでただただ「さとしすげえ・・・(゜Д゜)」って感じなんだけど・・・だって日に日に整理券配布時間が早くなって日に日に整理券終了時間が早くなって(今日なんて6時前には終了とか)・・・なんかすげえよなって。これはフリーだからこんなに来るのか?それとも嵐ファンみんなが集結しているからなのか、限定グッズや引き換えのポストカードがあるからなのか・・・・?だって本人は来ないことになってるからいくらか諦めはつくんだけれども(^ω^;)作品も一部は本で見れるわけで・・・・やっぱり総括的に智人気がすげーってことかな(^ω^)?でもそれに対する事務所の対応も日に日に変わるよね・・・ウェブで通販決まったり、結局整理券はウェブで抽選になったり・・・でも事務所の割には行動が早くて(特にグッズ通販は!)ヲタク少し安心です。整理券の抽選は「全国展開も予定しております!」って堂々と言い放ってたね(^ω^)ウケる(^ω^)この事務所必死感が!(^ω^)♡(^ω^)是非大阪・名古屋でもやってほしいもんです(^ω^)

フリースタイル関連ではおネエMANSとぜーろーは拝見済みです。ぜーろーの智特集よかったね(^ω^)!あの智の私服がたまらん!!!!かわゆすかわゆす(^ω^)黒のダウンなんだね(^ω^)んであの後着替えたじゃん(あれは衣装だと思うけど)あの緑のダウンとかズボン(手型みたいなのついてなかった?)がむっちゃかわいかったああああああああ(^ω^)しかもキャップ反対向きかぶりんこ(^ω^)かわゆすかわゆす(^ω^)ヤンチャそう・・・なのにアーティスティックなところが(^ω^)スプレー押しすぎて指痛い痛いいってる智もかわいかったなあ(^ω^)会見には翔さん登場でしたね。翔さんは本当にアーティスト・智ファンだなあ(^ω^)やっぱファン暦ながいからかな?(月刊テレビジョンより)会見の時の智のスーツもかっこよかったあ(^ω^)やっぱ智はスーツはスーツだけどどこかくずしたおしゃれスーツが似合うお(^ω^)


でもさーこの整理券争奪ぶり、ネットでのヲタクのてんやわんやぶりを見るとなんだかまーちゃの舞台を思い出します(^ω^;)毎日当日券ネタで生きてたようなもんだからね(^ω^)07年の10月〜11月は(^ω^)果たして夏は大丈夫なんだろうか・・・・


JUGEMテーマ:


23:19 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
ヤッターマン・スペイン?・NEWSドーム
こんばんわーどうもどうも、すこぶる放置していましたミーコでっす。アダムが終わってからネット逃避するかのように毎日がグルグル忙しすぎて放置してしまいましたー。毎日PCも開けなくってね、大変ですよー。

そんな中、翔さん映画主演おめでとうございます!ヤ ッ タ ー マ ン ♡(含み笑いしつつ)もー本当ウケるよね!なんで?なんであんなアニメらしいアニメの実写版?(笑)ドラゴンボール実写化と同じくらい無謀だよね!しかもあれけん玉を武器にして戦うんでしょ?無理無理!(コラ)翔さんけん玉とか超苦手そう・・・・!!!!でもヤッターマンのあの帽子被ってあの衣装がどう翔さんにハマるのか楽しみだけどねー。ていうかスシ王子といい、花男といい、隠し砦の3悪人?、ヤッターマン、クロサギと見たい映画たくさんあるなー。

そしてにのみあは今スペインだとか?(ゲームニッキ読んでない人)なにしにいってんだろーね!5日のFNSでちょっと話きけたりするのかなー。


ネットはあんまできなかったけどテレビは結構録画で見てるよー!翔さんのバレーハイライトとかー(大林さんと並ぶとほんっと翔さんちっこい)GRA(某ちゅーぶで)、志村ZOO(今日の小島×相葉のコラボ最高★)宿題君もばっちり!GRAは初回とかにくらべて面白くなったなーと。題材にもよると思うんだよね!やっぱ宮崎県知事は面白い!あの回は勉強になったし、楽しいし、すごくよかったもん!仏像も「へえー!!」ってことが多くってタメになる番組なんだなと思った(正直カレーのこととかあんま知らなくていいしね)(おい)なにより相葉司会、独自の仕切りっていうのがいいんだけどね。得意のジェスチャーヒント、私も好きです♡(松居さんも好きだってね)ジャスチャーで惑わすって言う新しいヒントの出し方だよね(笑)リーダーがいっつも正解できないのがかわいそうだけど、なんともいえない松居さんとリーダーの連帯感が好きです(お母さんみたい)最初は不安だったけどGRA、これから番組存続の為にがんばって欲しいなー!


そして最後にNEWSコン当落。名古屋はものの見事に全滅!コレを楽しみに12月の鬼いそがしいバイトを頑張ろうと思ったのにー・・・・・しかも追加で東京ドームとか!!!!ありえん!!!!しかも平日!!!!平日は史上初とか、そんな史上初いらんし(正論)てか振り替えでドームて(2回目ですけど)(嵐に続き)もう一体コン事務&J事務所はなに考えてんだか・・・・・・。もちろん私はいけませんわ!よって今回の冬ツアーは未参戦になりそうです・・・・スンスン。もうスネてやる!
23:40 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
ベストジーニスト賞にまーちゃがランクイン!
なあああああああんとおおおおお!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!
ついについについにーーーーーーーーーー!
嵐の時代が来た次は、相葉雅紀の時代が到来っ!!!
(なんかこのフレーズ昔嵐音で聞いた気が・・・・)


ベストジーニスト賞が発表になりましたがコチラ
ななななななんと!相葉雅紀くん4位!!!!!!!!!!!
なんで?なんでいつの間にこんなすごいことになっちゃったんでしょう。
まーちゃがおしゃれでかつモデルのようだということは
もうウン年前から知っていることであって、常識なことであって・・・
でも社会的な認知度は・・・・まーぼちぼちだと思ってたんだけど。
ここまでシーパンが似合う!と支持されているとはビックリです!!!!
やっぱり土曜7時枠に志村どうぶつ園が移動したことが大きいのかなあー。
いっつもオーバーオールだしね!あれトレードマークになっちゃったかな!
じゃあベストオーバーオール賞やったら確実に1位とれるね!
まあ、気になるのが3位と4位の投票数の差なんだけどね(苦笑)
ちょっと開きすぎかなあー。でも頑張れば来年は3位浮上も夢じゃない!!!


とにかく偉大なまーちゃ!おめでとう!!!!!!!!!!!
まーちゃ担でよかったぜい!!!!!
もう手放しで万歳三唱で大喜びだよ!!!!!!!!!!
01:09 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
初動売上に衝撃!!!!
なああああああああああんとおおおお!
嵐記念すべき20枚目のシングル「happiness」の初動売上コチラ
すげーーーーーーーーーよ!19,2万枚だって!
しかも年内3作すべて1位!
1位獲得数をグレイ、ミスチル、桑田さんを抜いたそうです
(まーリリースしてる数にもよるんだが)
なんだかすげー方向にいっちゃったよなー嵐さん・・・・・。


にしてもなんで堂マリアナ(Mステ)は「ハッピネス」っていうのかな。
そのほうが幸せそうに聞こえるから?
ハッピネス!!!!!!!!って?笑


まーちゃ担の間で噂になっている「プレミアの巣窟」
関東ローカルですがありがたく微妙な画質で(強調)
ユーチューブでみることができました・・・・・!
なんて素晴らしいのー!白シャツと黒シャツを身にまとう雅紀!
それで笑顔なんて1ミリもみせずに真剣でキリリとした表情で
って・・・・・いつもまーちゃじゃない!!!!!!!
相葉雅紀細大の強みってやつですね。このギャップ男が!笑
黒シャツって本当にセクシーだよね、鼻血出るよね。
てか隣にいるなっちゃんがカワユスすぎるよね。
そんななっちゃんにギュってしてもらってるまーちゃの表情
超ナイスだよね!!!!!!激男前!!!!!!!!!!!!!!
10:01 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
やっぱ入所日だからいわっとこう!
拝啓、相葉雅紀様!
ジャニーズ事務所入所11周年おめでとうございます♡


今日なのかなーバスケットボールもってオーディションに行ったのは・・・
んでレッスン場の裏に隠して(恥ずかしいから)
かわいいなああーーーーー♡
まーちゃは今数え年でいうと25なんだから
入所したのって14???中2??????
さぞかしかわいらしい中2だったんでしょうね。
今もし中2のまーちゃに出会えるならどうやって拉致ろうか
どうやってお姉さんについてきてもらおうか
必死に考えるなあ・・・・・・(犯罪ですから)
食べ物あげるからオネエサンについておいでーっつって笑
あーやだやだ、妄想が膨らみますね。


今ブログ巡りしてて気づかされたんだけど・・・
今回のツアータイトル「コトバノチカラ」ですよね
でも・・・・・・
続きを読む >>
22:25 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ