三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ニタニタ^^@JUMPコン
さー今日も行ってきたよ^^


がしかーし!さすがJUMP。今日は12時開演という脅威の早さだったのでその後バイトでした><せっかくキラキラかわゆすなものみたのに一気に現実に引き戻されたし!ということで今日はもう疲れてしまったのでかるーい感想だけ。


昨日より断然流れがよくなってたー^^!別に曲とか変更があったわけじゃないんだけど、なんだろう・・・メンバー間のやりとり?というかメンバー自身のモチベーション?なんか余裕が出来たって感じでとてもよかった!!!!とくに高木^^!つーかゆや^^(最近気づいたんだけど私が高木にデレッデレなときってゆやって呼ぶらしい^^;)めちゃくちゃゴキゲンちゃんでかわいかった〜!なんかますますまーちゃに近づいてるなと感じた今日の公演。ちゃーんと手抜きもするんだけどwでもちゃーんとへらへらにこにこ笑ってんの〜^^かわいいかわいい。あとゆうとが今日もとーっても優等生で、藪様は今日もオヤジでした><wもーほんっと藪様面白すぎるんだけど!でもやっぱリーダー頑張ってるなあ・・・って感動しちゃったよ。大変だねえお兄さんは。それにくらべて同い年のくせに最年少(もりもっちゃん)とMCでずーっとじゃれてるゆやは本当に・・・^^;

明日にでも感想書きます。そしてうっかりなぜかグッズのノートを買ってしまったw何に使うんだ私ww
23:56 | HSJ | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
じゃんぴーんぐツアー
行ってきましたよ〜^^


へいせいじゃーんぴんぐツアー名古屋でございやーす^^そういえばバレーうんぬんかんぬんを覗けばJUMPが名古屋にくるのは初だったんですよね。会場もそりゃ大盛り上がりでした!どこもかしこも黄色い声援ですよ!もう嵐とは年齢層も違うからびっくりだったんだけど。反応がが大きいの!でもこれある意味すごいよ。ある意味国内なのに海外公演みたいだからね^^;(要は嵐のアジア公演並みに客の声援がすごかったってことです)

JUMPをまるっとひとまとめで見るのはサマリーぶりだったんだけど今回もかわいかった^^すっごいキラキラしてて、なのにちっこくて^^wそれこそ星みたいでした^^ちっさくてきらめいてかわいいの!でもまだまだ若いし成長できるからこそ見ててなんか楽しかったなあ。

以下ネタバレ含みますが・・・・







高木は前回サマリでひっじょーに残念な感じだったんですが^^;(やる気ZERO〜♪で心配になる)今回は最初からガッシガシに踊ってて安心^^!なんだ〜やるじゃーん!と思ったら5、6曲すぎたあたりで目が死にはじめました^^;あれあれwdepp nightとかとってもかっこよく踊ってたのにそのすぐ後のシャドボでたらったらに><MCでちょっと休んだらまた後半持ち直したんでよかったんですけどね。ま〜難しいね〜^^;

とにかくリーダー藪くん、いや藪様wお疲れ様でした^^;彼はいろんな意味で無茶無理をしてそうなのでw掛け声も頑張るわ歌もがんばるわでいいんですがいかんせんMCが^^;ツルッツルにスライディングしてて「これは翔さんの全く拾われないばーじょんでは><」と思ってしまうほどのスベリ具合でしたwところどころ藪様オヤジくさいんだよねw見れば見るほど言動とか行動とかが光ちゃんに見えてくるwほんっとあのオヤジギャグといいスベリ具合といい光ちゃんみたい。

んでゆうとがほんとかわいくてね^^もうゆうとにデレッデレでしたよ私^^キラキラしててきゅるるんてなっててそれでいて優 等 生 ^^なの!何に対しても!歌も踊りもきっちりやってファンもよくみてるしそれにもちゃーんと答えてるし何より笑顔がほんっとに優 等 生 ^^あの子リアルスーパー中学生wあの年でこんなに良くできてる子もいないよね〜。マジで滝様以来とかでしょwゆうとはとりん星からきた王子様、というより皇太子なんだよね^^きっとそうだよねw

あと気になったものをつらつらっと。

・OPの盛り上がりがとてもよい。やはりデビュ曲はすごい。
・衣装がとても純アイドルなものが多かった
・今回はテレビ局のスタジオをコンセプトとしたセット&流れ
・これがすごく形にはまっていていいと思う
・はじめての3都市ツアーとしてはかなり上出来かと
・OPの映像とか最高。とくに高木Pがいい感じにキモキャラでよし^^w
・時代遅れのヨン様もね^^w
・2年連続同じようなセトリでやってる某バレーGよりは全然^^;
・セブンコーナーがとてもよい
・ゆうとのタップもいいしケイトのギターはかわいいし
・極めつけは知念たんソロ&バックのベスト!
・バック萌え^^!!!てか高木Pがあの衣装のままってのがかわゆし
・やぶひか萌えというものを初めて経験^^
・あのシンメはやぶあい
・ほんっと昔のキンキを思い出したわ〜青春〜^^
・いとしのプレイガールの藪様がとても男前でした
・あとベストの新曲?全員が衣装の色とか形とか違うヤツ!あれがよかった
・最初の方でゆうとがポップアップででてきてタップなのにポップアップが挙がらなくてそのまま半地下みたいなところでずっとタップしてたのがかわいかった
・とりんけなげ><ってなったw
・終始りゅたろーと高木は喋りすぎ><
・知念たんと高木もこしょこしょ話しすぎ><
・いのおちゃんはびっくりするくらい存在感がないのでもっと喋って!声張って!
・MCで全然話さないケイトに藪様「けいとはいってこいよ!」
・ケイト「いや、喋りたかったけどタイミングがわかんなくて・・・><」
・まんま本音のケイトかわゆし><!
・MCでの藪様の暴走っぷりがハンパなくてそのたびに「や、藪君ちょっとおかしい・・・」と突っ込みを細々といれる高木
・しかも絶対藪様の左肩をどうしたんだ!って叩く?触るの^^かわいい
・ヘイ!セイ!が流れたときはなんかめっちゃ嬉しかったなあ
・終わりかと思いきや・・・その後続くVTR
・この流れ作った人誰!マジ素晴らしすぎるんだけど!!流れがとてもすんなり!
・地球的でっかいことって・・??って思ってたら度肝をぬく演出
・このド派手な装置をアンコールという今の今まで出さなかったJUMPすげー!
・とんだ最終兵器を持ってた!!!!
・この時の歓声がOneで初めて名古屋でムービングを見たときと同じような歓声だった
・てかマジであれどうやって斜めに浮遊してんの?ってくらい不思議な装置だった
・地球になってるーーー^^って楽しくなってしまった
・でも落ちそうで不安
・ワイヤーとか切れそうじゃない?10人も乗ったらw
・後半の追い上げがすごくてとても楽しかった^^


ということで明日もじゃんぴーんぐツアーしてきます^^

23:40 | HSJ | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
真夜中のシャドーボーイ
について言及してみる^^

ゆあしーどに続きクール系で平均年齢16歳のグループとしては背のび感たっぷりな路線の真夜中のシャドーボーイですが。最初は笑ったよねwえ?シャ、シャドー?みたいな^^wそしてもっとぷっwなのが「チェリー」ですよ^^;若干16歳くらいの男子が「ちょっと待ってよチェリー」だと^^?w半笑い覚悟で聞いてみたら・・・・あらあら結構いい曲やないかーい^^!って感じです。これは昭和もびっくりなするめ曲であると思います。聞けばきくほど、頭から離れない。メロディーが覚えやすい!そしてもう一度聞きたくなる、シャドーボーイ^^初めて聞いたとき「真夜中の〜カモになって〜♪」なんて聞こえただなんてそんなこといえない^^;w(正しくはカーボーイ)


ではPV&メイキング感想行ってみよう。


・何かから追われているジャンプ
・これはショートムービーっぽいぞ!!(グッジョブJスト)
・内装はアパートっぽいのに外装がハリーポッターの学校ぽいw
・ゆうとのアップにいささかびっくり(もう子供じゃねえ!大人の男の顔してたw)
・知念プロは本当にミニマムw
・ありーは本当リアル中学生に見えるw
・踊りの部分ライトで照らされるのがかっこよい
・ちょwたかきの踊り方かっこいいんだけど
・ロングカーデってとこもポイント高い
・しかし鏡を見つめすぎだ>たかき
・鏡を見て思い悩んでる感じはかわいいけど
・藪くんはなぜそんなに眉間に力がはいってるのかな?w
・間奏直前の「どーんな場所でもー」のところのたかきニヤついてね?(2分12秒あたり←細かいw)
・マジで笑ってね????w
・なんか山田、アゴ・・・・・ある、かw
・私は山田のシャドーよりもゆうとのシャドーのがすき^^
・ゆうとがマジで小さな頃の面影がない・・・・
・いい男になったなあ・・・^^(結局)
・もりもっちゃんの「ハッ!」って窓の外見てびっくりする顔がリアル
・最後は山田のどや顔で〆なんですね^^;

ジャケメイキング
・タンクトップ姿(しかもネルシャツ半脱ぎw)でウェットティッシュに指を突っ込まされ遊ばれる19歳(タカキ)とそれを見て爆笑する中学生ズw
・タカキって誰にでも遊ばれるんだねw
・自分の指に血豆ができていようともなぜか楽しそうに「いたいいたいいたい!」と騒ぐタカキ
・こういう人どっかでみた気が・・・^^
・山田がチャレンジしようとするのをやめろー!と必死にとめてあげるタカキ
・えらいえらいw
・うちのわんちゃんを披露したのはいいが名前くらい教えてほしかった
・いのおうそつきw
・というよりいのおでたらめwむしろかまって欲しいだけw
・藪君の「いのおがいちばんかっこいいです」が100%偽善^^
・卵焼きをもって中3(知念)にちょっかいを出しに行く19歳(タカキ)
・しれっとした顔で見つめる知念プロ
・こういうところがさとしに似てきた!
・2人まとめてかわいいと思ってしまう自分がこわいw
・タマゴサンドはしで食べる人初めて見たw>たかき
・「場を盛り上げようと思って〜」とどや顔で言うたかきがuzeeeee^^
・ゆうとの足の細さはスキニーをバカにしているといちゃもんをつけるもりもっちゃんw
・そういう力関係のなさがいいと思いますw
・いい感じにもりもっちゃんが面白くなってる
・「ゆうとくんがめんどくさいということがわかっていただけたでしょうか」としれっとした笑顔で言う知念プロ
・こわいいいいいいいい^^;w

PVメイキング
・7時間待ちの藪くん&たかき
・藪&たかきってなんか萌えるwよ、最年長コンビ^^
・7時間なにをするのかと思いきや
・自転車(スクティー組)で年下に追い掛け回され・・・
・一人走りまくる19歳(タカキ)は最終的に
・「みんながいなくなった・・・よっ^^;!」と
・一人でぼっちで走っていたことに気づく(おせえ^^)
・走りかたがものすご女の子走りでとても足が速そうに思えない(残念タカキ^^)
・サングラス×前髪ピンでアゲで自転車に追いかけられて走りまくる人はそういないと思いますw
・山田のどや顔とともに窓に雨が打ちつけるシーン
・へー^^って見てたら
・実はその雨はタカキがホースでふらせていたというオチ
・タカキさん、完璧っす^^完璧あなたはまーちゃ側の人間ですw
・タカキの7時間待ちの結果は年下にちょっかいをだし、かまってもらうことでした
・ゆうとカメラにうつるガラの悪い人(メイク終わりのタカキ)
・黒タンクトップにサングラスのくせになぜそんな気持ち悪い笑い方をw
・「そうっすね・・・たのしいっすよ」と全力でキメるくせに手元は自転車のベルを鳴らすのか・・・・
・タカキカメラのありー「高木がカメラもってるなんてー」
・今日は霧が・・・・こくなるなw迷った感じが最高ー^^
・タカキカメラのもりもっちゃん、俺のこと好き?「大好き」^^言わされてる感バッチリw
・ていうかなんかにのみあっぽさをもりもっちゃんに感じる
・自分の顔が好きだと(嘘でも)言ってくれたもりもっちゃんに大して「面食い?」はないだろタカキw
・自分で自分の顔を面食いだといいやがったwwwwあんなにさっき鏡見たのにw
・「違うよ」といったもりもっちゃんに全国のタカキ担からタテとトロフィーを贈りたい^^
・光が犬になってしまった際のメンバーの対処の仕方がマジ教科書どおり
・タカキのその変なステップは^^;?
・ダンスシーン突入
・リハで全部間違えるタカキは絶対に7時間待ちの際にダンスの練習すべきだったと思うw
・「ありおかくんに足の長さあわせよっ^^」タカキuzeeeeee^^
・でもそゆとこ好きです^^;
・ものすごい勢いでダンス中に横切るもりもっちゃんw
・10人もいれば位置覚えるのも大変よね・・・
・最年長コンビはちょっかいを出すのが好きなようですね^^
・藪&タカキで誰かにゴムで何かを当てようとするの図がかわいいw
・廊下で走るシーン
・出だし早々でこけるケイト^^
・誰だよこけたやつー^^ぜってー誰かこけると思ったー^^!男子学生ノリなジャンプ
・この仲のよさはとてもよい兆しだと思います
・最後にタカキ私服キター!!!!
・私服にチェック使ってくるあたりまーちゃの線をたどっているよね^^よしよし
・いいコメント言ってるのにそのとき流れてる映像が面白すぎてどうしよう^^;
・なにあのきもい歩き方w!!!!
・ダンスシーンでの黒タンクで肩を抱いてるタカキがセクシー^^
・最後の最後で・・・^^!!!!
・ヲタクの心をよくわかってるやつw
・藪&タカキの電話のやりとりが面白すぎるw
・本番前なんだからおとなしくしてなさい





23:04 | HSJ | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
24時間CM+サマリ
やっと見た、しかも流行のゆうちゅーぶでwなんでだろう、全く遭遇できないの、24時間CMに。あれいつやってんだ?ところでまーちゃ様、泣かないことを誓う、か。うん、顔がかっこいいよ、そのw泣かない!って誓う顔面がかっこよい(^ω^)指差しもちと古臭いがまーちゃ様なのでよし!(結局!)あとはにのみあのがすきです。うん、そうだよね。末っ子は駄々こねていいんだよw言葉に出来ないって言って逃げるんだよね(^ω^)wああ!っと忘れてたーさとしのやつが心底うらやましすぎるw智の右肩はまっつん、左肩はまーちゃ、二人に両肩から覗き込まれるさとし\(^o^)/まさにドリーーームアッラーイブ\(^o^)/モデルズ泣き虫さん推進派としては涙モノのCMですな\(^o^)/(さわやか吐息に続く、ね)


あと北京で頑張る翔さんを見ました!開会式ですごい楽しそうにワッチャワッチャ騒ぐ翔さんがかわゆいw鈴江さんもかわゆいけど、それに負けないくらい白ポロのちゃんさくもかわいいw甲乙付けがたいな。中国のテレビ局スタジオに潜入で「2分だけ、OK?」ってスタッフーと確認作業をするちゃんさくがすごく男前だった。なにあれーー!超デキル男ーーー!仕事人間ちゃんさく!あれこの間の生SP宿題君でてんやわんやしてた人じゃない\(^o^)/絶対に中身入れ替わってるwほら、背中にチャックあったりするよ、きっとw


さて、サマリ開幕から10日?ここまで一切言及してきませんでした^^;毎日色んなブロガーさんとこで情報収集はしてたんだけどねー。初めての休演日をはさんでの公演で大きな変化があったと聞きびっくり。構成の手直しがあったのはもちろんなんですが・・・肝心なのはか み が た !高木の髪型が変わってるってよーーー\(^o^)/やほーーーい\(^o^)/私がどれだけあのウェービーな髪型をうとましく思っていたか!ほんっとにどいつもこいつもパーマなんてかけやがってスマのゴローのようにドライヤーを手放せない髪型にしやがって>>>>高木 あんまりにも髪がオレンジでチャラくなっていくので最近は7時代やデビューしてほやほやの映像ばっかり見てたくらいで。あの頃はほんっと目立たなくて相当見切れてたけどそれなりにかわいかったwとくにいきなり!ドームとかのあの直毛といったら!!!相葉もそうだし小山もそうだけど^^絶対にさらさらすっとんとんのがかわいいんだよ(断言)なのにそろって3人はパーマだのウェーブだのw特に高木はごくせん効果なのか大和のまんまでずるずる行きそうだから「そろそろ断髪求む^^;」って思ってたよ。そしたらついに 断 髪 し た !とな!!!バンザーーーイ!!!Vivaだんぱつ!リスペクト DA N PA TU \(^o^)/髪色はどうなんでしょう・・・暗めがいいなー。高木に関してはチャラくて男前でメインです^^よりも、どこにいるかわかんないくらい地味で見切れるけど一応アイドルです^^新人です^^って感じのが好意的です、Me的には!!!wあー30日までに髪の毛が伸びませんように\(^o^)/!!!!!!(ぜっっっったいにムリ)



今日全然話しマトマラネ\(^o^)/とにかく昨日は翠さんブログでのチャット会に参加してきました♪たくさんの人とお話できて本当に楽しかったー!!!予想だにしなかった相葉話ができて嬉しかったです!!!もっと同担と絡みたいと強く思った日でした^^;あれ?まーちゃ様すげー男前なはずなんだけど^^;どうしてこうも周りにはいないんだか^^;
23:42 | HSJ | comments(4) | trackbacks(0) | author : ミーコ
リニューアルー!+ごくせん最終回
日頃の花男F番宣に触発され一心不乱に改装をしていましたミーコです(^ω^;)

うん、疲れた(^ω^;)でも自分的には満足です。ええ、これがかの有名な「自己満」てやつですよwそれにしても昨日初日を迎えた花男F、すっごい人気ですね!なんかこれやっべーじゃんか!興行収入100億円とかいっちゃうんじゃねえか!!!!だよ。昨日の15時の時点で40万人動員?とかかんとか・・・。あ、所詮私テキトー人間なので数字にはだいぶアバウトです;すみません・・・でも確かヤフニュースで見た。

そんな私は明日見に行きます♪色んなブロガーさんで「最高!」の文字を見るのでそのたびにヒヤヒヤしています・・・=ネタバレ絶対したくねええええ!!!から(^ω^)最高のフィナーレを見るために私は今回だけはネタバレみませんよ!!!!ええ、木更津の時とか勢いよく見たけどね!!!wwwあ、ぶっさん死んだつもりが生き返るんだ!!!(日本シリーズ)とかネットでしってしまいましたから!!(あの頃の自分かわいそう)こんなに映画にわくわくしたのは黄色い涙ぶり?その前だとキャッツ日本シリーズぶり?(ワールドシリーズはなんか先が読めてたから)もう鼻息荒くスタンバイ中です。そして私人生初の前売り券を購入(^ω^)☆楽しみすぎな人ですねwさー明日は道明寺の罵声を浴びてきます!!(所詮自分はM)

映画といえば!ズームでヤッターワンが出てましたね。そのとき私は始めて翔さんのヤッターマンコスを見たのですが・・・・・(^ω^;)wちょっとwキャスケットwしかもつなぎがデニムみたいな色?てか翔さんがZEROまたはバラエティ以外の現場にいるっていう事実が萌える(^ω^)♡映画組に翔さんがいるよー!!しかも主演だよー!!!あれが金髪になったらどうなるのかめちゃくちゃ楽しみです♪ま、現時点でキャスケットは似合ってるんだか似合ってないんだかw(福岡でのまーちゃ談←らしいですね)


そしてそして!キィお疲れ!!!ほんっとお疲れ!!!!昨日はごくせん最終回でした(^ω^)♪いい終わり方をしたな、と思いました。途中、やっぱ3作目ってこともあって定番化したりもしたけど・・・・今回なりの前2作品とは違ったメッセージがヤンクミは伝えてくれたんだなーと。命って一番大切だよねーってことをね(^ω^)最初の頃はほんっとキィが心配で心配で(^ω^;)わが子が初めて運動会に出るときの親みたいな心境で(^ω^;)朝一でカメラ撮影場所押さえちゃう!みたいなねwまあ私なんかの新米高木担はそんなえらそうなことも言えませんが・・・でもどことなくまーちゃ×キィって似てるところがあるし・・・ほっとけないイケメンなんだよね(^ω^;)やっぱり演技に関してはこれからも課題が多そうだけど、でもごくせんの11回のなかですごく成長しましたよね。10話の署の前での涙を流すシーンはすごいと思ったよ!!!あれ目薬なんかじゃないよね(^ω^;)!!??ちゃんと目も赤かったもんね!!??リセ使ったとかそんなんじゃないよね!!!??wとにもかくにもキィお疲れ様でした。とりあえず早く髪の毛を切って肌荒れを直してください(^ω^)wサマリーで会えることを楽しみにしています。
00:42 | HSJ | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ