三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
リニューアルー!+ごくせん最終回
日頃の花男F番宣に触発され一心不乱に改装をしていましたミーコです(^ω^;)

うん、疲れた(^ω^;)でも自分的には満足です。ええ、これがかの有名な「自己満」てやつですよwそれにしても昨日初日を迎えた花男F、すっごい人気ですね!なんかこれやっべーじゃんか!興行収入100億円とかいっちゃうんじゃねえか!!!!だよ。昨日の15時の時点で40万人動員?とかかんとか・・・。あ、所詮私テキトー人間なので数字にはだいぶアバウトです;すみません・・・でも確かヤフニュースで見た。

そんな私は明日見に行きます♪色んなブロガーさんで「最高!」の文字を見るのでそのたびにヒヤヒヤしています・・・=ネタバレ絶対したくねええええ!!!から(^ω^)最高のフィナーレを見るために私は今回だけはネタバレみませんよ!!!!ええ、木更津の時とか勢いよく見たけどね!!!wwwあ、ぶっさん死んだつもりが生き返るんだ!!!(日本シリーズ)とかネットでしってしまいましたから!!(あの頃の自分かわいそう)こんなに映画にわくわくしたのは黄色い涙ぶり?その前だとキャッツ日本シリーズぶり?(ワールドシリーズはなんか先が読めてたから)もう鼻息荒くスタンバイ中です。そして私人生初の前売り券を購入(^ω^)☆楽しみすぎな人ですねwさー明日は道明寺の罵声を浴びてきます!!(所詮自分はM)

映画といえば!ズームでヤッターワンが出てましたね。そのとき私は始めて翔さんのヤッターマンコスを見たのですが・・・・・(^ω^;)wちょっとwキャスケットwしかもつなぎがデニムみたいな色?てか翔さんがZEROまたはバラエティ以外の現場にいるっていう事実が萌える(^ω^)♡映画組に翔さんがいるよー!!しかも主演だよー!!!あれが金髪になったらどうなるのかめちゃくちゃ楽しみです♪ま、現時点でキャスケットは似合ってるんだか似合ってないんだかw(福岡でのまーちゃ談←らしいですね)


そしてそして!キィお疲れ!!!ほんっとお疲れ!!!!昨日はごくせん最終回でした(^ω^)♪いい終わり方をしたな、と思いました。途中、やっぱ3作目ってこともあって定番化したりもしたけど・・・・今回なりの前2作品とは違ったメッセージがヤンクミは伝えてくれたんだなーと。命って一番大切だよねーってことをね(^ω^)最初の頃はほんっとキィが心配で心配で(^ω^;)わが子が初めて運動会に出るときの親みたいな心境で(^ω^;)朝一でカメラ撮影場所押さえちゃう!みたいなねwまあ私なんかの新米高木担はそんなえらそうなことも言えませんが・・・でもどことなくまーちゃ×キィって似てるところがあるし・・・ほっとけないイケメンなんだよね(^ω^;)やっぱり演技に関してはこれからも課題が多そうだけど、でもごくせんの11回のなかですごく成長しましたよね。10話の署の前での涙を流すシーンはすごいと思ったよ!!!あれ目薬なんかじゃないよね(^ω^;)!!??ちゃんと目も赤かったもんね!!??リセ使ったとかそんなんじゃないよね!!!??wとにもかくにもキィお疲れ様でした。とりあえず早く髪の毛を切って肌荒れを直してください(^ω^)wサマリーで会えることを楽しみにしています。
00:42 | HSJ | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
00:42 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/109
『ごくせん』最終回の視聴率23.6%
 日本テレビ系ドラマ『ごくせん』第3シリーズが28日(土)に最終回を迎え、ビデオリサーチによると視聴率23.6%(関東地区 世帯平均)を記録したことが、分かった。1回目の放送では26.4%をマークしているが、これは現在のところ今シーズンの連続ドラマにおける最高値
Newsブログ検索結果BLOG | 2008/06/30 7:58 PM
<< NEW | TOP | OLD >>