三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
チャイルドマインダーの人
ちょっとーーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 誰?「チャイルドマインダー」という名のアイテムを嵐に授けたのは!(厳密に言うと嵐−相葉さん)(強調してやる)そりゃ前回の小春ちゃんwith山チームの出来も最高だったけど、今回のたいしwith末っ子も最高だったっつーーーーーの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 てか全体的にかわいい。末っ子かわいい。じゅんじゅんがたいしに泣かれて困って(><)ってなってるのがかわいい。見てるこっちが(><)てなりますわ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 んでもってにのみあがマスコット並にかわゆすなこと。何あのかわいいキャラクター\(´∀`)丿たいしに顔半分くっつけて(><)ってなってるのが恐ろしいほどにかわいい。にのみあの(><)の顔が大好きすぎて困る(><)んでもって二人とも赤ちゃんを抱っこするときのあの手つきが手馴れすぎてて萌える。さすが95点と98点で合格した優秀末っ子\(´∀`)丿末っ子って授業とか絶対マジメに受けてないのに(Meの想像上)テストとかで高得点取っちゃうタイプよね。ちなみに講習の様子で人工呼吸?をしてるにのみあが素敵すぎました。だって赤ちゃんのお人形にキレイに口付けしてる・・・・+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。人形になりたいに1000000ペソ。話を軌道修正いたしまして、料理作りに逃げるじゅんじゅんとがんばって根をあげずに面倒を見るにのみあ。これじゅんじゅんだったからにのみあは最後まできちんと面倒見たんだと思うけど。これがまーちゃや翔さんだったら必ずにのみあは「やーめた(´∀`)丿」っつって不貞寝とかすると思うんだ。でも今回はさすが末っ子、にのみあが最後までやさーしくたいしの面倒見てて、普段の毒吐き小悪魔王子はどこいったんだ?ってくらい子供にやさしかったからMeはうっかりにのみあに惚れそうになりました\(´∀`)丿あーもうたいし&にのみあ可愛すぎる。子供のお世話をするまだまだコドモなにのみあが好きすぎます♡なんか不思議な感じだよねー。普段ぎゃーぎゃー言ってる嵐内ではコドモ扱いなにのみあがちゃーんとお兄ちゃんとなって(むしろパパね)赤ちゃんを上手にあやしているところとか、だっこしてるところとかギャップありまくりだよね。これ、新たなるセンセーショナルを引き起こすと思うんだよね(^ω^)チャイルドマインダー担みたいなのができると思うよ。まごまごん時はある程度の子供(4歳以上)くらいだったから、逆ににのみあは扱いにくいと思うんだよね(ミーコ調べ)。だけど赤ちゃんだとにのみあがめーっちゃ素直になる気がする(これもミーコ調べ)。だってそうじゃなきゃたいしにご飯食べさせてもらってあんなかわいい顔しないからね!!!!!あのたいしに「ありがと〜w」みたいなあんな顔しないんだから(><)少なくともにのみあはツンデレさんだからまーちゃにだっておもむろにあんな顔しないんだから(><)w赤ちゃんにあーんてされて「おいしいよw」って言うにのみあが7月10日現在、一番好きです。ええ、今までの私が見てきたにのみあの中でね(^ω^)!つーか今日まーちゃ<にのみあって感じよね。単語の使用率が!アゲ嬢もやったってのにね!!!本当いい加減チャイルドマインダーやんないとにのみあに移ってやる>まーちゃ まーちゃがチャイルドマインダると大変なことが起きると想定してT○Sはちっともチャイルドマインダーロケにまーちゃを行かせないのかね」(^ω^;)そういうことならT○Sはよけいなおせっかいだね!そんな心配いらないしw気絶者・失神者が出るのなんて想定の範囲内だし。あと相葉担意外と打たれづよいから大丈夫だしw


つーか自分、ちょっと自重してって感じだねwチャイルドマインダー(しかもにのみあ限定)に興奮しすぎだおw
00:50 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
00:50 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/115
チャイルドマインダー
チャイルドマインダーの人 チャイルドマインダー 大野智チャイルドマインダー嵐、追加二人。そして!!
ママ友 いじめ | 2008/07/11 4:39 AM
<< NEW | TOP | OLD >>