三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
名古屋22日1部MCレポ
しちゃうよーーーって!
隠さないよーつって!



・翔ちゃん開口一番に「今日僕らおそろいのものを身に付けてるんだけど・・・・」
・まーちゃが知り合いからもらったブレスレットをしているらしい
・なんでも「歩きながら岩盤浴ができるんだって!」@まーちゃ
・歩きながら岩盤浴はしたくないけどね笑
・まーちゃは黄色と黒と白、MJが赤、リーダーが黒、翔ちゃん青、にのはネックレスの水色
・にの「こいつが3つとかしちゃってるから俺はネックレスしかなくって!」
・まーちゃ「人の3倍汗かけるからさ!」
・でも結局にのにブーブー言われて「わかったよー」ってひとつあげてました
・リーダーこの説明書をすごく読んでるみたいで「シリコン素材なんだよ」と
・真剣に読みすぎだから!!!!@にの
・コンサート中におそろいでつけることが多いよねって話に
・翔ちゃん「Tシャツとかおそろいでリハ中にきてたよね?」
・翔さん、それはきっと中華の人(相葉)の実家のTシャツだと思います
・Tシャツの話でリーダーはいつももらい物(FMヨコハマの)Tシャツばっか着てるという話に
・リーダー「最初ダンボールに入ってて、これいいなあ〜ほしいなあ〜って言ったら1枚くれてさ」
・そのおねだり智がかわいすぎてノックアウトorz
・それから着てたらスタッフさんにどうやら喜ばれたみたいで以後作るたびにTシャツがもらえるようになったとか
・「いっつも行くと新しいTシャツができてる!」@リーダー
・にの「だって”湘南キング”ってTシャツ着てるもんね。湘南行ったことないでしょ?」
・「あるよ!相葉ちゃんとロケで行った!」とリーダー
・しかしまーちゃ本人忘れてます!!!!!!
・その後無事早見優さんとテニスをしにいったという事実を思い出しました。

・今日の1部の前半でにのがいつもお尻を触ってくれていたのに、今日は触ってくれなかった!としょげるリーダー。
・お尻触りシーンはイエスノーですよね?確かに昨日はみかけたけどなあ。
・「いつも触ってくれるのに今日は触ってくれなくってすごく寂しい!」@リーダー
・リーダーがお尻触ってもらえず、にのに求愛している姿を目撃した翔さん
・翔ちゃん「イエスノーのときに智君(ここでキス顔・・・というより口とんがらせる顔披露)こんな顔しててさ!」
・でもそれは智君的には「求愛」ではなく「不機嫌」な感じらしい
・にの「リーダーさ、時代とかでもその顔俺にしてきたでしょ」
・ここで他3人「待って待って、時代でそんな余裕あんの????」
・客席もビックリだよ(あんな激しい踊りしてんのに)
・どうやら相葉さんソロの時若干の余裕があるらしいです(今君の元へと〜♪かな)
・しょうがないから今、たっぷりお尻を触ってあげるにの
・しかし!「今じゃ意味ない!!!!」と余計に怒るリーダー
・智君はあのときにやってほしかったそうです
・まーちゃ「リーダーは人と触れ合うのがすきなんだね♡」
・このまーちゃめっちゃかわゆす!!!!!!!!!

・舞台の告知をするまーちゃ
・レストランに就職してその店員同士で起きる恋だと発覚!
・え?私遅れてる?この情報?
・そのまま花男映画の話でなぜかMJ着替えずにトーク
・あらすじはどうなるの?と王子ズ
・「まだ台本ももらってません!」@MJ
・撮影はどこでやろうね〜と勝手に話を進める王子ズ
・翔ちゃん「名古屋にしよっか!(適当)」
・金のシャチほこのとなりに同じポーズでいてほしいよね!@翔ちゃん
・最後は嵐のコンサートにF4がくるっていうのは?@にの
・これには客席もオオー!!!!!
・しかし「だって髪巻いて、撮って、でまたストレートにして踊ってってやるんでしょ?」@潤君
・正直F4にはきてほしくない、はずかしいそうです。
・MJ名古屋で今やってる花男2再放送を見てたそうで
・生台詞聞けました!(感動!!!!)


・やまたろ話。主題歌は嵐さんハピネスだよ!この間PVとったよ!って話に
・なんと!この日の朝、「めざましテレビ」で紹介されたばっかりで客席から「見たよー」との声が
・翔ちゃん「・・・え?????(本気ビックリ)なんで見てるの?」
・にの「俺たちまだ見せてもらってないよ????」
・王子ズはなんで自分らも見てないPVをファンが先にみてるのか戸惑いを隠せない
・にの「ていうかあのPVもうできたの?」
・客「できたーーーーー!(見たもんな、朝)」
・翔ちゃん「え?ちょっと待って、(客に向かって)Jストームの人ですか???」
・やっと目覚ましテレビで流れたことを理解
・本人たちが見る前にテレビで流れたことに若干の不満を感じる王子ズ
・そこへまーちゃ&リーダー登場
・翔ちゃん「ねえねえ!PVもうお客さん見たんだって!めざましで流れたらしいよ!!」
・この2人見事に口あけてポカーーーン(かわいい♡)

・まーちゃ「ちょっと昨日の話してもいいかな?」
・嵐さん昨夜は手羽先食べに行ってたそうで(店の名前だしてたぞ!笑)
・まーちゃ「いい気持ちになってこのまますぐ眠りに行きたかったからマッサージ頼んだの!」
・おばちゃんがやってきて、テレビの音量を下げて、マッサージしてもらったら多分10分くらいで寝ちゃったと
・まーちゃ「そしたらおこされたのがその1時間半後でさ!」
・マッサージは1時間しか頼んでないのに勝手に延長されたらしい
・なんで延長したんですか?って聞いたら「お客さん”延長なさいますか?”って聞いたらフムフム言ってたんで・・・・」
・フムフム!!!!!!爆笑(寝言だろ!!!!)
・まーいっか!と思っておばちゃんを帰した・・・らそのとき、音量を下げたはずのテレビが大音量だったことに気づく!!!!!
・リーダー「おばちゃん絶対テレビ見てたんだよ!!!!!」
・まーちゃが寝てる間にサボってたかもしれないおばちゃん
・MJ「それは言ったほうがいいですよ。僕なら言います。」
・まーちゃ「でももう廊下見てもおばちゃんいなくって・・・・」
・だまされたかもしれないまーちゃ、かわいそう笑


■うらあらし
「愛と勇気とチェリーパイ」
・懐かしいいいいいい!!!!!
・客席大盛り上がり(こういうとき意外と古株のお客さんも多いんだなと実感)
・嵐の言葉を信じて甘いもの食べ過ぎて太っちゃった女の子からメールが
・まーちゃ「ぽっちゃりのほうが女の子かわいくないですか?」
・客席喜ぶ(私も喜ぶ)
・まーちゃはぽっちゃりでも洗濯板でもどちらでもかまわないそうです
・まーちゃ「大事なのは外見じゃなく中身ですからね」
・愛と勇気とチェリーパイはいつのコンサートでやったっけ?の話
・「赤いソファで歌わなかった?確か02−03の冬コンで・・・」とMJ
・さすがMJ!!!(こういう話題になると黙るリーダー&まーちゃ)
・客席に教えてもらってそれは「新嵐」だと判明
・新嵐・・・そんなツアータイトルもあったね!と興奮気味な嵐さん
・MJ「すっげ高い火柱だしたやつだ!それでスプリンクラーが名古屋で作動しちゃって大宮SKのときに大変だったんだよね」
・にの「大Sのブリッジがあったけどすべってた!」
・MJ「じゃあ愛気パイ歌いましょうか!」と変な略し方
・アイキパイってねー!!!!!笑
・今歌うとなんか全然違う!!!!!超いい曲だよ!
・でも歌詞が?のところもアリ(君がトガルとおってあげ♪とか)
・CDにはないソロがあったりして
・まーちゃ&翔さん担の私とえみちゃんはドキドキ
・翔さんに限って「Ha−もっと食べたら〜」のところがソロでした
・アオゾラペダルくらいびっくりしたそうな@翔担えみさん
・歌い終わり、にの「でもチェリーパイって食べたことある?」
・確かに・・・・あんまない!
・リーダー「アップルパイぐらいでいいよね」
・まーちゃ「アップルパイならね、マックにもあるし!」
・じゃあアップルパイでいいんじゃない?っていう結果に(おい)
・リーダー「Redアップルなパーイ♪」と歌う
・その微妙なリズムが最高!!!!!爆笑
・マックのアップルパイの話でやまたろの体育の先生の新しいマックのアップルパイの食べ方があるらしい
・ちなみに体育の先生、愛知県出身で愛知県内のアームレスリング2位だとか
・ハンバーガーの間にアップルパイを入れて食うらしい・・・・
・リーダー「ポテトとマックシェイクのバニラもおいしいよ」
・客席が「えーーーーー?」(おいしいと思うけどな)
・リーダー「みんなまだ全然わかってない!!!!!!」



この回は本当リーダーがよくしゃべってました!
リーダーがたくさんしゃべるとなんか嬉しくなる笑
リーダーがしゃべんないと寂しいよね・・・・。
がんばって2部のレポもがんばるー!


20:39 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
20:39 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/12
有名アップルパイの店 林檎と葡萄の樹 ア
本当は誰にも教えたくないのですが・・・このお店のこのアップルパイが通販で頼めるのです。ああああーーー良かった。お店近隣在住の義父母が「おいしくて有名なお店だから是非食べてみて」とわざわざ送ってくれました。その後あまりの美味しさに2度もお願いして送って
パイを... | 2007/09/15 12:54 PM
<< NEW | TOP | OLD >>