三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
仙台おつかれさま!&HEY×3
仙台のみなさん&嵐おつかれさまーーーーー!!!
MCレポをちょこちょこ読んでたんですが・・・・
仙台めっちゃ楽しそうじゃないですか!!!!!!!
みんなで1日目の夜バーベキューした話とか最高だよ!!!!
なんでも150人くらいでやったとか・・・
肉をもらう列がすごい長くてそれに真面目にならんでたまーちゃや
並ぶのめんどいからスタッフに頼んだMJや(セレブだな)
誰か肉を並びに行ってもらってくるんだけどでも1枚とかしか
もらってこないからじゃんけんで勝ったやつが肉食う!ってことを
延々やってたリーダーや・・・・早々に帰ったにのや・・・・
鉄板係(肉そろそろ焼いていいすか?>翔さん ダメ!@翔 みたいな)の翔さんやら
めちゃくちゃ楽しませていただきました・・・・・!
そうだよなー確か仙台はホテルじゃなくて合宿所みたいなとこに
泊まるんだよね〜(24HTVの番宣の情報ツウのVだったな)


はあ〜仙台いってみてええええええええ!
いまだ仙台の地におりたったことないです・・・・・しゅん
牛タン食べたいんだもん!!!!!!!!!



そして私見逃したんですけどHEY未公開SP
のりピーが「智ファンです」って公言したんだって????
しかも来週のテレフォンボックスでまーちゃが!まーちゃが!
おっぱっぴーを披露????????笑
気になる気になる気になるーーーーー!!!!!!
00:25 | 嵐de Con | comments(0) | trackbacks(2) | author : ミーコ
スポンサーサイト
00:25 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/13
智ファン のり
今日は「智ファン のり」が気になりました。
気になるメモ | 2007/08/28 2:24 AM
未公開SP HEY
今日は「未公開SP HEY」が気になりました。
気になるメモ | 2007/08/28 10:28 AM
<< NEW | TOP | OLD >>