三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
教祖様生誕26記念F
このFはファイナルではなくフォーエバーだよ^^!!!!!!!


ということでまーちゃ様26歳を全力で祝おうとお金のかからない祝い方をしてきましたが・・・・いかがでしたでしょうか・・・・ええ、わかってます。エントリあげすぎですよねorzお目汚しすいませんでした。


でも日頃あまり毎日記事を書かない私が一日に7?エントリもするってことが史上初ですし、なにより書く練習になったというか鍛えられたというのが率直な意見です。これによって自分の更新率が上がればいいなーなんてwなーんてねw


09年10周年の相葉さんはどんな顔を見せてくれるんでしょうか。振り返ると08年は笑顔が多かったですけれど比較的顔色は黒かったですよね^^;一年の大半を日焼けが引きずっていましたよね。でも昨日の舞台製作発表のWSはちゃーんと白かったので安心しました。イズムのときはまだ黒かったから心配しちゃったよ(アカスリでもとれないんだ><と落ち込んだよw)

09年のまーちゃ様に対する願望、まず一つはソロのお仕事を!ってことでこれはもう叶ってますね。庭師舞台。制作発表のまーちゃ様がマジ王子様でほんっとピースフルな男で地球に優しい^^!!!って感じでした。ほんとーにかわいかった。キラッキラしてた。まさにアース&グリーン&まーちゃ(何)w緑を育てる男たるべくピースフルで地球に優しくていい男じゃないとね。でも本当ホームセンターとか花屋で働いてそうな青年だったなあ・・・とても弟殺しの凶悪犯とは思えない><てか本当にいずれは見えるようになるんだろうか(…)まーちゃは腐ってもいいヤツなのでそこらへん難しいかなとも思うんだけどさ。あと願望はベストジーニスト賞を来年こそいただく!そのためにはメンノンへの相葉雅紀の進出でしょうよ!!!!これ絶対不可欠でしょ!そろそろ表紙・・・・とは言わず、連載・・・とか。対談とかでもいいからなんらかの機会にソロでメンノンに乗せてください。別にスパイマスターとかでもいいんだけどwファインボーイズでもいいんだけどwおしゃれ男子冊子に載せてくださいorz(土下座)最後はコンサートをやる暁には新しい面のソロを見せてくださいということ。もちろんハッピーで全身からピースフルなソロでもいいんだけど、大好きなんだけど。10年というプレミアムイヤーだからこそ新しいものがみたいよね。ロックでもいいです。羊を数えてもらってもかまいませんw(01年冬の悪夢w)星を数えてもらってもかまいません(個人的に章一くんはすごく好きでした)なんなら過去の他メンのソロをカバーしてもらっても・・・かまいません^^wセクシーダンス系でもいいし、バラードは却下だけどwあれ、にのみあのギミックみたいな路線すごくハマると思うんだけどなあ・・・・。あとはダイゴみたいなロック。もしくは思いっきりエロいそれこそ仁くんのラブジュとか山下ソロみたいなああゆう英語だらけのブラックミュージックでもいいよ!!!大歓迎!!!!なんの動物かわかんないような毛皮とか付けて踊ってもいいから!(でもそれは動物番組をやってる身としてどうなのw)新しいまーちゃの魅力が見たいなあ。


ということで今日はまーちゃ様本人いわく「実家で誕生日!」らしいですが(その時点で「一人暮らしだよ!」って公言してるもの同然)よいお誕生日をお過ごしください。




さ、花より男子Fでも見ますか^^(DVD買ってしまったw)


23:39 | - | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
23:39 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/176
花より男子2
Guitar Magazine Online : 繧ョ繧ソ繝シ繧ウ繝シ繝画欠譚ソ蝗ウ縺上s 豪華絢爛のアーティストたちがズラリ! オーラ・ドラマティーク ... ウクレレとアコースティック・ギターの音が軽やかで爽やかです。他、浅田真央選手の2008年エキシビション曲や「花より男子2」
youtubeニュース動画 | 2008/12/25 1:47 PM
<< NEW | TOP | OLD >>