三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
京セラより生きて帰ってきました!
京セラ参加したみなさんお疲れ様ですーーーー!!!!
私は日帰り弾丸ツアーだったのですが
ちゃんとアンコールも最後まで聞いてダッシュで近鉄乗って
帰ってきました〜♪いやー疲れた!!!!!!笑
自分自身疲れたとは思ってなかったんだけど
宿題君みながらウトウトしててそのままベッドへダウン・・・・
10時までノンストップ睡眠でしたー・・・・・・・
やっぱり1ヶ月ぶりの飛び跳ねは体にきたみたいです笑


本当は昨日の興奮冷めやらぬうちに書きたかったんだけどね!
京セラからの生の感動を・・・・・・
でも一日たっちゃったけど今日伝えちゃうよ!


昨日は5階席でしたー!
まー若干音が聞こえない部分とかもあったりして
やっぱり音響が悪いなってドームはって思いました!
でもむちゃくちゃ楽しかったよー!踊れるしね♪
(ドームの2〜3階席あたりは隣との距離が近いため踊りにくい)
5階だからなのか?初めてきたよ!って人が周りに多かったかと思います。
一般でとったのかなあ?踊ってるのが自分たちだけ
くらいだなって気づいたときもありました笑
(OH!yeahとかエビバデ前進とかで振り付け踊ってる方も方だけど)
前回がアリーナだったからかなあ・・・・?(アリーナは狭いのに踊る率高し)
まーそこらへんはいいとして!!!!!!!
アリーナツアーとは若干衣装や曲に変更がありつつ
素敵に、まさに+αにパワーアップされててやっぱドームすげえ!って思いました!


では以下ネタバレですー!
[1 エビバデ前進]
衣装が赤キラキラJK&青キラキラパンツ(変更!)
そしてインナーが白だったのにゴールドに変わってたあ!
もうめっちゃくちゃ王子×5人だったわけですよ。
一ヶ月ぶりのまーちゃ!ちょっとロンゲになってるー♡
基本ビジョンをメインに見てたんだけど(右目でビジョン、左目で実物みたいな笑)
うわさの翔ちゃん全然写らなくて新髪型がちっともみれず・・・・
最初の「エビバディ前進カーモンエビバディ前進あるのみー♪」
でもまだ写らず・・・・・しばらく歌い始めてからやっと映る、が・・・
ああああああああああああ!あれ翔ちゃんじゃねええ??????
ナイナイナイ!襟足がナーーーーーイ!!!!(驚)

そして新髪型にしたせいか?
あきらかにビジョンに抜かれる回数が少ない翔ちゃん!!!!!笑
前まではちっともまーちゃ抜かれないからスネてた私はなんだか
申し訳ない気分に笑(まーちゃ⇔翔ちゃん 立場逆転?笑)
てかもう翔ちゃんの新髪型に驚きまくってあんまりここの記憶がない・・・
それっくらい別人だったんだもん!
始まる前に翠さんとお会いした際に櫻井担の方々から口々に
「松本、相葉、大野、二宮・・・・であれはだれ?」みたいになる!
って聞いてたんだけどまさにそれ!!!!笑 痛いほどよくわかりました。

ムービングでバクステまで行くんだけどそのときの
ムービングの上昇が半端ない!めっちゃ上まで上がってて高いの!!!
私は今回のTimeコンの中で一番この衣装が好きです。
だってまーちゃが一番JKの襟足長いんだもん♡
(そういうのいつも松本さんが着るのにね)

[2 Di−Li−Li]
アリーナツアーではこっから花道を走りまくってたけど今回は
ムービングが最上昇してたのでそのまま振り!!!!!
てかディリリで踊るのとかCMぶり!!!!!!やった!!!!
♪ディリリディーリリリー♪で電話かけるみたいな振りで超かわいい!
(ダイヤル回してるにのがかわゆす)
まーちゃの首かしげながらダイヤルまわすのも萌え〜♡
これ踊ってくれたのすごい嬉しかったです。

[3 きっと大丈夫]
JKを脱ぎ、ゴールドのシャツ&青キラキラパンツ!
派手派手派手ーーーーー!!!!!!!!
Aの形の巨大トロッコに乗って移動〜♪
モデルズ(松本相葉)と大宮+翔ちゃんの2手に分かれて
私は1塁側だったんだけどうまーく挨拶のところで
モデルズトロッコがこっち側に止まってラッキーでした。

私この夏ドームで言うと3塁側の席ばーーーっかだったんだけど6回目にしてようやく1塁側に座れました・・・・まーちゃは1塁側ばっかりなんだよねえ♡
にしてもまーちゃの最初の挨拶は
「盛り上がってんのーーーー?」
「いえー」
「いえー」
「最高っだぜっ★」
しかないのか?笑

[4 オーイエー]
メインステで踊る!ゴールドシャツで踊る!(シャツ気に入った!)恒例のところでまっつんの「とべーーーーーー!」まっつん、京セラはジャンピング禁止だから!笑その後ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ってあおってたかは忘れましたが・・・
振り付けの記憶が鈍ってない自分に感激。やっべーサビとか完璧じゃん笑 これは踊るとカーニバル並に楽しいね!


[5 Friendship]
相葉担の期待にこたえるかのようにキラキラの笑顔とともにポップアップ(でもジャンプはしません)で登場!あのシュイーーーン★って感じで下から突然上がってくるのがカワユス。Tシャツがなんとーーーー蛍光黄緑???すっごい光ってました笑 やっぱドームは目立たないとね★

メインステについてる2つの大型ビジョンがすっげー画質綺麗だったからそれでまーちゃの表情をみるか、踊りというか体を見るかすっごい迷った挙句、いつも踊りをみているので昨日は表情を見てました。顔がクシャクシャになったりニターって笑ったりすっごいよかった!そしてやっぱりこの振りも結構覚えてる自分。一緒に踊っちゃったぜ☆(あれをどうやって踊るんだ)でも名古屋でもまーちゃファンの人はみんな踊ってたよ(手が上上がったりした上がったりしてたもん、アリーナで笑)

そしていつもの「素敵な笑顔がみつーかる♪」で自分のほっぺを指す。このときの笑顔が!!!!いつになくクシャクシャ!!!満面の笑み!!!かわいいかわいいかわいい×無限大!!!!!!
「運命的な5さろう!」で手をパーに
「一つにつなーがり」で人差し指でちょいちょいって!(いつも興奮)
でも昨日はこの人差し指ちょいちょいがちょっと早くて
なんか萌え♡(ちょっと手馴れた感があった笑)
相葉担なら、わかってくれると思います・・・・・。
最後の手ヒラヒラ・・・なんかこれを見るのも最後なんだなって、バイバイされてるなって感じがして「夏が、終わった」って思いました。

[6 キャンレットユーゴー]
センターステにムービングがあってそこにソファが!
翔ちゃんの衣装も変更。グレーはグレーなんだけど
シルバーラメ???キラキラで今回のがよい!!!!
髪を切ったおかげで襟足なくてすごい新鮮!
今まで見てたのは襟足ありのキャンレッゴー♪だったからね。
襟足なしのキャンレッゴーはすごくピアスが目立ちました笑


[7 時代]
これはドームでやるの楽しみにしてました!
いいねえ〜!すごくいいよこの演出!そしてこのアレンジ!衣装もよいしね!これは変更なしでした。最後翔ちゃんがで真ん中から出てきて「俺ら嵐!全員集合!」みたいになっていつもいいなーって思うんだよね。翔ちゃんが来て、やっと嵐!みたいな笑 最後の黄緑色の炎がドームだと端から端まで出るからすごいことになってました(アリーナ暑いだろうなあ!)


[8 イエスノー]
ドームでイエスノーはまずい!!!!(ヤバイの意で)
これほど感動的な演出(Oneと一緒だからね)をドームという
巨大な規模でやられると泣きそうになるよ!!!!
やっぱポイ(リボンの光るやつね)はいいね!
暗くなって一瞬で全体にバッってポイがクルクルしてるの見ると
何回みてても「おお!」って歓声上がるもんね。
昨日も3万人?(京セラのキャパイマイチよくわからない)の人が
おお!!ってどよめいていました♪
それにしてもサビの振りやってる人少なかったよー
今回の新パンフで翔ちゃんが言ってたのも、多分イエスノーじゃないかな(2年前のアルバムの曲をやったらサビでお客さんが反応してなくてびっくりしたという話。)
それくらい新ファンが増えたんだね〜!驚き!


[9 カーニバルナイト]
4月のドームではこれをトロッコでやったけど今回は花道!!やっぱ花道で踊らなきゃでしょ!!!!!運よく1塁側はまーちゃ。まーちゃの「キーポーンダーンシング♪」(腰回し)が見れて大満足大興奮でした。


[10 虹]
ビジョンにアップになるにのとスケルトンピアノ。
そしてピアノの「kawai」の字!笑 kawai目立ちすぎだろ!ってくらいにカメラに映っててちょっと面白かったです。そして顔アップになるとにのの顔にメガネ!メガネきたコレ!!!!!会場どよめき&興奮!!!!!メガネ男子はやはり文句なしに萌えます。いつもかけてない人が時々かけるのがものすごく萌えます。最後にはやっぱイヤモニと共にメガネはずし!!!!悲鳴に近い歓声!!!!

[11 太陽の世界]
最初のダダダダダダッ!の音がすごく聞こえにくかったよー。
アリーナ内を小さいトロッコで移動してた?
あんま覚えてない!笑
1塁側花道はやっぱりまーちゃでした。

[12 WAVE]
ドームをどうやってウェーブすんのかと思いきや。5階と2,3階を一緒にぐるーっと回ってそれがおわったらアリーナを後ろから前へ。しかし昨日の教訓を踏まえてか「5階ちょっと早めね!」とまっつん。外回りが大きいから5階は遅いらしい。そして恒例のまーちゃの地点からスタート!念願のまーちゃスタートポジですよ!!!「みんなできるよね?」できますできますできますとも!!!!(必死)1回目は5階すっごい遅くて失敗・・・。2回目「5階先に始めてみたら?」ということで5階だけ先に始めてちょっと遅れて2、3階をスタートさせるという。そのスタートの合図の判断をすべてまーちゃに任せるといった翔ちゃん。すると客席3分の1ほど「えーーーー」おーーーーい!とつっこむ私(かばうしかない笑)でも結局まーちゃがやることに「はい、はい、はいはいはいはい(テンション高!)」5階が半分よりちょっと手前くらいまで進んでもまだ2、3階スタートしないため客席「えええええー」だから相葉にやらせると!みたいな歓声でした・・・・。で、ブーイング受けたのでまーちゃ急いで2,3階をスタートさせ・・・でも開きがドーム半周くらいあったのにもかかわらず、怒涛の2、3階の追い上げで会場&嵐大興奮!すごい歓声で最後ぴったり上と下があってアリーナへ!!!この日一番の大歓声で会場がひとつになりました。いやーこのウェーブ一番楽しかったよ!!!



[13 ラブシチュエーション]
超楽しみにしていたラブシチュ。踊りがすきなの。
やっぱり前と後ろムービングに別れて踊る!
「窓の景色を〜」のとこの振りがまーちゃかわいいんだよねえ♡
そして最初のサビのまっつんとリーダーのシャカリキ踊る姿もいい!(石川でガン見でした。)ここはアリーナでのよさをそのままドームにもってきててよかったなあ。そして感想のにのあい翔で踊った後床でゴローーーンしてたのに昨日はしてませんでした。

その後の一人ひとりのソロ。
「始まってゆくその夢に少しずつ〜」のまーちゃ
ビジョンでみてたんだけどカメラにむかって指さしたーーーーー!!!めちゃめちゃかっこよくってキャーーーーって言ったらみんなとキャーがキレイにずれました・・・・・(みんなその後の「チカヅキタイ」でキャーーって)私いっつもズレるんだよね・・・ビジョンに抜かれてきゃーって言うもんなあ・・・・・ちょっと寂しい笑

途中2番のAメロあたりで前からきたムービングが上に、後ろから来たムービングが下になって2階建て!みたいになるの!それがすごいかった!感動ってか会場から歓声がわいてたもん!!!!!!



一旦UPです(めーっちゃ長いな・・・・)










14:00 | - | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
14:00 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/25
京セラ
京セラ|郵便番号 = 〒612-8450|本社所在地 = 京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地|電話番号 = |設立 = 1959年4月1日 (京都セラミック)|業種 = 3650|事業内容 = セラミックス製品情報・通信機器半導体(#主要製品|主要製品参照)|代表者 = 代表取締
みくのblog | 2007/10/19 1:39 PM
<< NEW | TOP | OLD >>