三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
あいば=ムテキ

じゃんぷにうかうかしてたら忘れていたよ><!



なにい?FMで?コーセープレゼンツ?ムテキのあいばくん!てなんだソレ!!!!!!wさり気に55分間もある番組なんですけどwそして放送局が今のところ地方局っていうねwwwwwwええ、そんなところがムテキなんですよ、まーちゃ様はね^^;wwwww昨年CD売上ワンツーをきめたGの一人であり、国立を埋めたGのメンバーであるまーちゃですけどまだまだラジオできるよねwwそして全国区どころか首都圏は?って感じだよねw(まあやるでしょうけど)ちゃんと我が地方でも放送されるといいんだけどね・・・・(遠い目)


にしてもこのタイトルどうなのよ?って感じだけどwムテキのあいばくん・・・というタイトルの意味はそれが「事実」であるが故にハムテキ露出とかけたの・・・・んだよね^^そうだよね!wまーちゃはムテキなんだよ><

以下私的、ムテキのあいばくん!エピソード↓

/写D時代の「ほっとき実験」酢の中にタマゴを一週間放置したものを手で割って手のひらにのせるまーちゃ。(グロかった)

相葉「うわー(黄身がドロっ。)なんだこれ?(白身をぐちゃぐちゃ触る)」
櫻井「うわー・・・・(完全に引いてる)」
相葉「うわあなんだこれ・・・!><(さっきまでぐちゃぐちゃ触ってたのはあなたです)」
相葉「きもちわるいいい><(たらいに入ってる酢でとっさに手洗う)(注:一週間たった酢です)」
相葉「うわああ!酢だった〜><(一人で盛り上がる)」
櫻井「あんたムテキだよ(失笑)」


あいばまさきってすげえのかもって思ったw


∈7遒量澄誌。まーちゃQ&Aのページにて。

「女の子に言われて傷ついた言葉は?」
「最低っ!」


そんなこといわれるような行動をしたまーちゃって・・・・!w(まーちゃ本人はいたって何がいけなかったのか気づいてなかったら尚最高w)よくここまで女性に困らずに25年間生きてこれたねwいろんな意味でムテキ。


しくだいくんゲスト:ナイツの回。しくだいで「おいしいラーメン」のご要望が。日直のまーちゃがタンメンをご紹介。そこでまっつんが素朴な疑問を

松本「タンメンてなんでタンメンなんすか?」
相葉「(ひとごと)(我関せず)」
松本「中華料理屋の息子さん!」
相葉「(名指しされたようなもんなので仕方なく)・・・多分、メンが短いんでしょうな。気持ち。」


短麺wwwwwwそんな発想もムテキというより天才。ちゃっかり語尾に「気持ち」ってつけるのもさすがw気持ち短いってなんだよ。まーちゃ的タンメンは気持ち短い麺というだけで実際には普通の長さなんでしょうねwまっつんの無茶振りにも果敢にチャレンジ返答をするまーちゃはどんな質問にもムテキです、はい^^


だ萋ブランチにて。嵐で女性だったら恋人にしたいのは?ランキング。ランク付けはにのみあ。5位にまーちゃが選ばれました。

にのみあ「友だち・・・まあ多分いるんでしょう。(電話してるところよく見るけど)ことごとく振られてます!」
相葉「テレビでいうことじゃねえだろうがよ!(イス持ちながら歩いてきたw)
にのみあ「お前こっちくんなよ!(うれしそう)」
相葉「(戻る・・・が勢い余ってイスに座りながら後ろに倒れそうになる)」
にのみあ「ああやってね、ちょいちょい気をひこうとするんですよ」



倒れそうになるとか本当バラエティをよくわかってらっしゃるwああゆうときにタダでは終わらせないのがまーちゃだよね。絶対になにかやってくれるwそしてにのみあがほんと嬉しそう。末ズを翻弄しているまーちゃは(末ズがまーちゃに夢中になってるだけだけどw)ムテキだよ\(^o^)/


ということなので今度5月の17?にやるらしいラジオ番組では50分くらいずーっとムテキのあいばくん!の武勇伝を語ってればいいと思うよ^^!w証言メッセージみたいなのも集めてさ!「僕があいばくんをムテキだと思ったのは〜」ってw(イメージはまっつん)んで残り5分で新曲PRでいいでしょうw

15:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
スポンサーサイト
15:11 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/290
<< NEW | TOP | OLD >>