三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
GW中盤にさしかかり

ほどよく寝不足です^^;!(遊びすぎ)



いや、遊びすぎってほど遊んではいないと思うんだけどこう休みが続くとどーしてもレコ整理とDVD三昧になっちゃうんだよね〜^^w昨日も夜な夜なレコ整理とじゃんぴんぐDVDをじっくり鑑賞してたらなんと2時・・・・orzあれ私が整理始めたのって?22時半とか?w夢中になるとこわいですね、ほんと。でもおかげざまでw脳内は今お花畑です^^絶賛☆ゆやデレ期突入です^^え?まーちゃはって?まーちゃなんて365日無休でデレ期だよ^^!!!!!w


4月にくるはずの案内が〜こない〜><の件について。

10周年てことで皆様ソワソワしてらっしゃる方も多いのでは。でも皆さん、ここはひとまず、落ち着こうじゃないか\(^o^)/(お前が一番に落ち着け)まず、今案内がこられても困る!wお金ないしwFC継続とかしてないしw(しろよ)色々と準備が整ってないから困るのー><それに・・・・やっぱ10周年の伏し目だし結成日〜デビュ日あたりのジャストなタイミングで多分なにかしらのイベントを持ってくると思うのでそこで・・・ツアーな感じがしない^^?それ濃厚じゃね^^?てことで真夏にコンサートはやめてくださいw(理由:暑い)てことで案内はまだこなくていいよーっていう独り言ですw


あと〜また話変わるんだけど。あぼ露出をみてて「あ、まっすー髪型面白いな^^」て思って。クローズゼロ兇僚嫻呂燭鵑澆燭い僻鰻燭覆鵑世韻鼻淵肇奪廚剖發離魯ぅ薀ぅ+黒)・・・・・これをまーちゃ様にやってほしいと密かに影ながら思っております\(^o^)/確かにね!まーちゃの金ははっきりいって+InDomeのDVDを見るたびに「もう懲りたぜ\(^o^)/」って思うくらいなのwwww(今見ると結構キてるなって思うwwww)でもあれは黄色に近い金であって。白に近い金ならアリなんじゃないかと思い始めたのwそれにくわえて黒+金のハイライトだったら絶対絶対かっこいいと思うんだけどなああ〜^^(ぽわわん)(妄想中)・・・・・絶対絶対かっこいい!最近落ち着いた髪形ばっかりだったから(でも今の短髪茶髪の初夏仕様なまーちゃ様も超超かわいいので捨てがたい><)なんか他の髪型もみたいなあ〜って。できればnot長髪でお願いしますorz(アダムで見すぎたw)て、何まーちゃ様相手にお願いしてるんだか・・・・^^;でも早く新しい髪形で「ぎょwwww」って驚かせて欲しいっていうのは事実です。


最後に。どっかの雑誌で(月ジョンかな?)「最近圧力鍋を買いました^^」ってまっつんみたいなことを言ってるまーちゃに遭遇したんだけど、これを是非どこかで「圧力鍋を買う経緯」について細かく説明をしてほしいwもしこれが

まっつん「圧力鍋いいよ〜^^煮込み料理とかすぐできるもん♪」
まーちゃ「え?そうなの?圧力鍋ってそんないいもんなの?」
まっつん「一人暮らしにはもってこいだよ〜^^必需品(噛む)(言えてないでほしいw)だよ〜^^!」
まーちゃ「まじ!?え、まつじゅんどんなやつ買ったの?ちょっと教えてよ!」
まっつん「俺が買ったやつは〜(にこにこ)」
まーちゃ「ふんふん^^(メモメモ)」

→の経緯で買ったのなら超萌えるから^^!!!!!てかこれは私の願望。こうであってほしい!まーちゃが圧力鍋を買った経緯はこうであってほしい・・・いや、むしろ私の中ではこう思っておくからね!w雑誌には買った後の話も。「でも使い方がわかんなくて普通の鍋として使ってます\(^o^)/」まーちゃっぽいwそれこそまっつんに相談して><まっつん経由で買ってなくてもいいから!

まーちゃ「圧力鍋買ったんだけどさ〜」
まっつん「え!買ったの?どこのやつ???(興味深々)(なんだ俺にいってくれればいいやつ紹介したのに的な)」
まーちゃ「どこのやつとかはわかんないんだけど、使い方がわかんなくってさあ^^;(ぽりぽり)」

→で、まっつんが張り切って教えてあげるっていうモデルズを私はすっごく楽しみにしてるよ^^!これからは泣き虫改めモデルズ兼一人暮らしズ兼圧力鍋ズとして(長過ぎて意味不明)活動していってね!!!!なんなら来月の月ジョンは「キーマカレーを圧力鍋でつくる!」と題してモデルズに愛用の圧力鍋持参の元キーマカレーを仲良く作るっていう企画でいいからね!・・・って次って「き」だよね?wずっとパン屋になりたかった→たこやき→で、「き」だよね?wなんか不安になってきたぞ・・・・・><

09:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
スポンサーサイト
09:41 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/292
<< NEW | TOP | OLD >>