三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
Mがーるがさ

やっと届いたんだよおおおおおおおお><!

 

圧力鍋ズから更新がパタっと止まってしまいましたね^^;でも今日はMがーるがやっと届いた!っていう喜びを記しにきたよ!まあ更新が止まってたのはネタがないからだよね^^;(スマイルもSHOWもまだ見てないw)だって最近まーちゃ様なにやってるのかわかんないんだもーん\(^o^)/wでもプラベが充実しているっていうのは確かだと思うの。だってアゴが順調になくなってきてるもの・・・・・^^!(国立再び)マジであのDVDと瓜二つなアゴ〜首元になってきてるんだもの!(でもコリンちゃん中にできた首もとのニキビはまだ治らないんですね)でも私そんなまーちゃも好きです(告白)ちょっとぷにってなってるその不摂生さが好きwぷにる→暴飲暴食(また夜中に焼き鳥+酒でも食べてるんでしょう)→やっべー^^最近超不健康^^(でも心は充実)みたいなそんなだらしないまーちゃもちょっとかっこよくね?私はそこにすごいかっこよさを感じるのw「だらしない男」だけど好き><みたいな?w


本題に入りましょう(遅いぞ)。

Mがーる・・・・でかっ!付録でか!!!wてか付録を出した後この雑誌をどういった状態で保存すればいいのかわからない・・・^^;(ぺしゃんこになっちゃうんだけど・・・)むしろ付録の使い方も分からないwけど中身がさいっこうだったのでそれについて触れます。


・036〜037
ドアップorz!まーちゃ濡れてるorz!エロいを通り越してかわいい・・・!捨てられた子犬(+雨に降られた)みたい・・・・!私が拾ってあげるよ^^(両手広げて)w自分って結構アブノーマルだなと思うことの一つにこういう腕の毛とか反応するっていうところがありますwまーちゃって天使じゃなかったんだね!(天使→毛なんて生えてない!とぅるっとぅる^^!)毛ちゃんと生えてる!!ぎゃ!男らしい\(^o^)/毛に色気を感じます(変)


・038
白黒で絵になる人ってすごい・・・・・!マリン似合う><ボーダー似合う><てかまーちゃのこういう表情かっこいいよね。うん、なんか5年位前の10代の頃のまーちゃってよくこういう顔してた^^


・039
ちょっと眠そうwでもそこがいい><!この髪型(ぴょこ♪って感じ)好きーーー!てか本当マリン似合うね(2回目)マジで似合う。


・040〜041
座ってる・・・・!こういう男の子学校にいてほしい・・・!そして休み時間とかみんなが走りまくる廊下で一人ちょこんて体操座りしてサッカーボールとかで壁うち一人遊びしててほしい!!!!(要望が多い)頭わしゃわしゃーってしたい><かわいいよかわいいよう><


・042
ぎゃあ!!!!!!!濡れてる!!!!服着たまま風呂入ってる!!!唇赤っ!w髪の毛こんなにぬらしたの誰!!!!wエロすぎるよ〜><(でも嬉しい)ボケてる胸板〜地区Bのあたりがやぶああい。胸板いいな胸板。真ん中に線入ってるのがいいな・・・てかちょっと目赤いしな・・・・いいな(ごくり)


・043
前のページが「男」あるいは「雄」ならこれは完全に「男の子」だねええええ><かわいいかわいいかわいいいいいい。百回言ってもいい足りないくらいかわいい。手の上で寝るとか超メルヘン><目と手が近くにあるとなんでこんなにもメルヘンなんだろうね!メルヘンまさきかわいい><まつげながっ・・・・髪の毛に天使のつやリング・・・・・あ、そっかまーちゃって天使だったよね\(^o^)/(前言撤収)


・044
黒目wwww白目どこwwww目じりのしわがかわいいいいいい><

・045
だーーかーーーら!その一瞬見せるその表情がやぶあああいんだってば!!!!!(おそらくのちの対談でニナミカさんが言っていることもこういうことだと思う)胸板胸板・・・・真ん中に線・・・・・(何回言うの)

・046〜047
ぶっ!(むせそう)ぴぴぴんく><まーちゃにピンクは危険だって・・・・!かっこよすぎるでしょ!(真顔)なぜニナミカさんは地区Bを見せなかったのか・・・・何故だ・・・!orzでもへそ下が見れたのが超うれしい。へそを見るのも珍しい・・・よね?てかまーちゃのへそエロいんだけど。、もっというとへそより下がもっとエロい\(^o^)/パンツも見えてるし\(^o^)/これ衣装なんだよね?え、すっごい変態な話し始めるけどいい?wこれはもちろん何かの上にこの衣装のパンツをはくんだよね^^?wじゃなきゃ買い取り(早速使うかw)だよね?wまあなんなら私が買いますけど^^!(暴走)デニムのボタンあいてるよ・・・!(ごくり)これ確か彼女の部屋にきたまーちゃって設定だよね・・・・!そんなオープン・・・・いやそんな挑発的・・・・!(やべえ超うらやましいんだけどw)

・048〜049
うつむいてるまーちゃはなんでこんなにもかわいいのだろう。私まーちゃの何が好きって「ただうつむくだけで絵になる」っていうところがすごく好きで。「相葉は伏し目がちでナンボ」は信者的座右の銘なんですよwだからこの2枚めちゃくちゃ好き。事実、携帯の待ちうけですw服とかはだけてる感じとか胸板とか(何回言うのw)すごいアダルトな感じなのに顔付近だけ超メルヘン・・・・っていうアンバラスが総合的に見ていやらしいよね!!!!wあと腕の筋とかも好きです。男らしい。

■ミニ写真

・タオル被ってるやつの別アングル。
!!!!!へそ下が大胆に公開中!!!!!!!!!!ぎゃ!!!!!!!ちょっとマジでやぶあああい!!!!!!!!

・手を組んで口元にもってきてるやつ(ピンク衣装)。
手元にちゅ☆って!(私の脳内で華麗に変換)(多分、まーちゃがくせでよくやるポーズなんだろうけど)考え事とかしてるときに無意識にこれやっちゃうんだよね^^とか言われたらそろそろ本気出して「あいばまさきは天使だった」論を布教していこうと思うんだけどな^^w


以上。ほとんどが「胸板!」「へそ下!」と頭が沸いてるようなことばっかりな感想ですみません^^;でも本当にあいばまさきの胸板がだいすきです!w


10:10 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
スポンサーサイト
10:10 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD >>