三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
最近の気になるまーちゃ

明日から学校だ・・・・!(今までずーと休みだった人)(ただの廃人でした)


■モリッチお祝い
・モリッチ(とアッコは呼んでいるらしい)の放浪2000回達成にかけつけるまーちゃ
・壇上にはあがら・・・・ないよね^^
・あがるならヒガシ・マッチ・タッキーだよね^^;
・そこはカタカナ3人てことだよね!決して地位とか格付けの問題とかじゃないんだから・・・!(必死)
・まーちゃどんなかっこうして行ったのかなあ・・・・スーツ系かなあ^^

■P誌
・スーツといえば、みなさんP誌がスーツ祭りです
・あらし+スーツ=イケメンだよ!!!!!!!!
・まーちゃのスーツの話「裏地がヒョウ柄のスーツを作った^^」
・オーダーメイドするまーちゃ!!!!!!!!!!(セレブ!w)
・でも派手すぎて一回も着ていないそうなorz
・裏地ヒョウ柄スーツ着てるまーちゃみたいよ・・・絶対イケメンだよ・・・ホストだよ(そこ?)
・あとは冠婚葬祭用に1着もってるだけだって
・そういえばまーちゃって志村ZOO?かな?お世話になった人の結婚式にいったとか前はなしてたよね
・隣ボビーオロゴンだったってwwwww
・主賓席に座ってるまーちゃみたいな!!!!!絶対イケメンだな!!!!(それしか言ってない)
・最近お店の人に勧められてスーツを試着したらしいまーちゃ
・さすがイケメンは違うな!!!!!!!!!w
・私が店員だったらどんどん着させるな!!!!!だってモデルだし!!!!
・「細身のキレイな形でかっこよかったなあ」まーちゃ自身でさえもこう思うって・・・・どんだけかっこいいんだよ
・スーツが超一流とかの問題ではなくよいスーツをきたまーちゃは超かっこいいってことだよな!
・いいな・・・・みたいな・・・・・・(遠い目)
・最近白いシャツを好んできているらしいまーちゃ><
・イケメン+白シャツ=最高!!!!(拳突き上げ)
・やばいなあ・・・・白シャツ着るまーちゃやぶあいなあ・・・・イケメンだなあ・・・・・
・白シャツをきたあいばまさきは「いい人」以外のなんでもない。まじりっけなしって感じw
・「最近買ったのは蝶ネクタイ。ブルーのチェックでかわいいの^^」
・ブルーのチェックの蝶ネクタイ!!!!!かわゆすぎるだろう!!!!!!
・「それは舞台の打ち上げに着けていったよ^^」
・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!打ち上げに蝶ネクタイする座長かわいいいいいい><!
・ブルーのチェックの蝶ネクタイをつけた座長がみんなの前で乾杯の音頭とか取ったりするんだよ?そんなの絶対にかわいいに決まってるじゃん!てか似合いすぎてかっこいいに決まってるじゃん!w
・お写真。グレーのスーツ似合うなあ。てかネクタイ結びとかやばい、萌える。エロい(何故)
・まっつんにスーツはイケメン若手社員(しかも広告系の会社の営業)という設定が似合う。カコイイ。
・さとしはもうえゆのCMのイメージしかないw

・とくばん見たよ!
・デビュ時のまーちゃの目がほんとちっさいw
・眠いのかあたまがよわいのか発達段階なのか・・・喋り方が超のっぺりしてたw
・そんなまーちゃもかわいいwけどゆやに似すぎw
・滝様がまーちゃの話を!!!!!
・「あいばん家に遊びに行って〜」滝様のあいば呼び萌える!
・行ったらまあご飯食べなよってことで中華料理がほいほい出てくる
・そしたらいきなり相葉母が「なぞなぞはじめまあーす^^!」
・自 由 す ぎ る !相葉家w
・それにまーちゃは「母ちゃん今日は何だしてくれんの〜^^?」という反応なんだろうかw
・「またなぞなぞかよ〜母ちゃん><」といいつつも「はいはい!フライパン^^!!!」て答えちゃうのかな?w
・気になりすぎるその話の真相。今度本人に問いただしたい^^!

23:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
スポンサーサイト
23:41 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD >>