三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ヤッターマン・スペイン?・NEWSドーム
こんばんわーどうもどうも、すこぶる放置していましたミーコでっす。アダムが終わってからネット逃避するかのように毎日がグルグル忙しすぎて放置してしまいましたー。毎日PCも開けなくってね、大変ですよー。

そんな中、翔さん映画主演おめでとうございます!ヤ ッ タ ー マ ン ♡(含み笑いしつつ)もー本当ウケるよね!なんで?なんであんなアニメらしいアニメの実写版?(笑)ドラゴンボール実写化と同じくらい無謀だよね!しかもあれけん玉を武器にして戦うんでしょ?無理無理!(コラ)翔さんけん玉とか超苦手そう・・・・!!!!でもヤッターマンのあの帽子被ってあの衣装がどう翔さんにハマるのか楽しみだけどねー。ていうかスシ王子といい、花男といい、隠し砦の3悪人?、ヤッターマン、クロサギと見たい映画たくさんあるなー。

そしてにのみあは今スペインだとか?(ゲームニッキ読んでない人)なにしにいってんだろーね!5日のFNSでちょっと話きけたりするのかなー。


ネットはあんまできなかったけどテレビは結構録画で見てるよー!翔さんのバレーハイライトとかー(大林さんと並ぶとほんっと翔さんちっこい)GRA(某ちゅーぶで)、志村ZOO(今日の小島×相葉のコラボ最高★)宿題君もばっちり!GRAは初回とかにくらべて面白くなったなーと。題材にもよると思うんだよね!やっぱ宮崎県知事は面白い!あの回は勉強になったし、楽しいし、すごくよかったもん!仏像も「へえー!!」ってことが多くってタメになる番組なんだなと思った(正直カレーのこととかあんま知らなくていいしね)(おい)なにより相葉司会、独自の仕切りっていうのがいいんだけどね。得意のジェスチャーヒント、私も好きです♡(松居さんも好きだってね)ジャスチャーで惑わすって言う新しいヒントの出し方だよね(笑)リーダーがいっつも正解できないのがかわいそうだけど、なんともいえない松居さんとリーダーの連帯感が好きです(お母さんみたい)最初は不安だったけどGRA、これから番組存続の為にがんばって欲しいなー!


そして最後にNEWSコン当落。名古屋はものの見事に全滅!コレを楽しみに12月の鬼いそがしいバイトを頑張ろうと思ったのにー・・・・・しかも追加で東京ドームとか!!!!ありえん!!!!しかも平日!!!!平日は史上初とか、そんな史上初いらんし(正論)てか振り替えでドームて(2回目ですけど)(嵐に続き)もう一体コン事務&J事務所はなに考えてんだか・・・・・・。もちろん私はいけませんわ!よって今回の冬ツアーは未参戦になりそうです・・・・スンスン。もうスネてやる!
23:40 | 嵐de お祝いごと | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
23:40 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/38
( クロサギ )についての最新のブログのリンク集
クロサギに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
クチコミコミュニケーション | 2007/12/02 12:31 AM
<< NEW | TOP | OLD >>