三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
相葉雅紀のフラダンスは世界を救う
生 き て て 良 か っ た 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
美シス相葉雅紀(^ω^)美シスフラダンス雅紀(^ω^)



今日というこの日を迎えられて・・・そしてぐるナイという番組を拝見できて・・・そして最高レートで録画できてよかった。゚(゚´Д`゚)゜。ミーコです。私なんかのこの少ない頭ではこの感想をどうしようも表現できないんだけど今日はありったけの脳みそを使って(もう半分頭ねかかってるけど)感想を書きたいと思います。


まず今回はそう簡単に登場しませんでしたね。ここがもうじらしポイントですよ。まーちゃ担はここでイライラするわけです(^ω^;)おいはやくしろ、と。そんなモザイクかけるくらいならいっそのこと早くだせと(^ω^)スーパーアイドルにモザイクはないだろとボヤいてるうちに、いざ、まーちゃ様登場となるとやはりそのピンクT+フラワーレイ+腰みの+腰でもうキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!てなるわけ(^ω^)まーちゃ様が登場すればもう機嫌はよくなるわけです。岡村さんありがとうっつって(^ω^)最初からかわいいいいいいいいいのなんの!!!!!!!!!!!!なんであんなにかわいいいいいいいいの!!!!!なんでピンで番組でるとあんなにかわいいいいいいいの(^ω^)!!!!!!!!!!!!時々ね相葉雅紀という人間がカワユスの萌えの塊すぎてよくわからなくなる時があるんだけど、ま さ に !今日が そ れ (゜∀゜)!なわけ。なんか唇赤くてむっちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃにしてやりたかったお(^ω^)(怖いこといわなーい)何をするにもその赤い唇がセクシーでしばらくフラダンス教えてくれる先生と日村のおなかのポッコリ具合に気づかなかったんだから(^ω^)個人指導のところとかヤーーーーバイでしょおおお!!!あの腰 つ き!!!!こ し !!!!!KOSHI!!!!!!!!!クネクネカワユス〜(^ω^)(^ω^)らい(^ω^)エロ〜まーちゃーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)しかも独自のステップを入れつつ、先生からはほめられちゃって(^ω^)♪ぐるナイでるとまーちゃがとっても大切に扱われてなんか弟キャラみたいにするから新しい弟萌えっつーやつができるからいいよね!太一くんにいじめられたときのあの顔もとーーーーーってもかわゆすで・・・そしてやはり赤い唇が気になる(^ω^)レーーーッドリーーーーップス(^ω^)!!!!そしてゾクゾクと先生のフリを見ながら踊っていくまーちゃ(^ω^)おお、なんか新鮮(^ω^)てかお上手(^ω^)まーちゃ様とっても踊りがお上手(^ω^)フラダンスむいてる(^ω^)なんてったってまーちゃお得意の腰を フ ル 活 用 !!!!!!した踊りだかんね(^ω^)bあの細くてくびれた腰!!こし!!!KOSHI!!!を(3段活用ウザいね)惜しげもなくお使いになってフラダンスを踊るまーちゃ(^ω^)開始20分くらいでもうお茶の間のまーちゃ担は息をするので精一杯な感じだったと思います・・・実際私もそうでした(^ω^;)5人の中で一番踊りが上手い(覚えがいい)キャラみたいになったのが本当に萌えでした(^ω^)まーちゃしっかり踊れてたよう(^ω^)

その後は熱海にPR活動に行き・・・・ここでもワタクシ萌えましたわ(^ω^)まち行く若いオネエチャンに握手・・・握手・・・・あ く しゅ (゜∀゜)!!!!!ちょおおおおおおおおおおおおおMeにもしてえええええええええええええええええ!!!!とみなさん思いになったにちがいない(^ω^)ほんとうらやまでしたね(^ω^)なによりそのときのまーちゃの顔!!!!是非一時停止で見てください(^ω^)なんかね、まさにア イ ド ル(゜∀゜)!!!!!って感じなの(゜∀゜)!!!!!照れもせずいい感じに「慣れてる」感をだしつつ好感の持てる反応&笑顔の仕方でこれは・・・もう萌えました(^ω^)


そして最終リハ。相葉さん、岡村さんに呼び出されてなにやら例のアレ作戦の話(^ω^)このときのドアップたまらんんっんーーーーー(^ω^)本当美人なまーちゃ(^ω^)ウツクシスウツクシス(^ω^)相葉雅紀の悪い顔ってなんでこんなにもかわいいんだろう(人´∀`)♡犯罪犯罪(^ω^)


そしていよいよ本番!!!!!!客のまーちゃに対する歓声がハンパねええええええええええええ!!!!いいないいなこのやろう(^ω^)Meも熱海行きたいよう(^ω^)そしてちょっと周りを伺いながらまーちゃ先頭に立って踊りスタート!!!このときのちょっと不安げなまいようのあるような笑顔がたまらんんんっっんーーーー(人´∀`)♡なのに腰は全然活発的ーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!迷いのない腰の動き(゜∀゜)!!!!!パンパねええええエロさ!!!!!!!!もうずっと息をしていませんでした・・・・この時は。この世のものとは思えないほどの愛くるしさ、美しさそれがすべて萌えとなって私の体内から排出されたのですよ(^ω^)あーなんかちょっと真剣に気持ちが悪いけど許して(^ω^)きっと今夜の全国のまーちゃ担はほとんどが気持ち悪い(フラまーちゃに萌えて)と思うからきっと許されると思うんだ(^ω^)きっと大丈夫だお(^ω^)

そして無事にフラを踊りきった後(Meも無事にすべて見終わった後)は・・・・・お待ちかねの落とし穴!!!!まーちゃのヒップホーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ(人´∀`)♡曲なって暗くなってキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!だよね。客席の盛り上がりもハンパなかった。そしてまーちゃの踊りが・・・・あ・・・・もうダメです・・・・ここからは正気になってかけません(じゃあ今までは正気だったのかって話だ)本当にまーちゃがかっこよすぎて、ヒップホップをあんなにエロく踊るまーちゃがもう本当に衝撃でした。嵐で歌番組でたってあんなに一人でカメラ占領して踊らないじゃん?むしろコンサートくらいしかないわけ。なのにぐるナイで・・・ゴールデンであんなの放送したら絶対日本のいたるところでバッタバタ人が倒れてると思うんだお(^ω^;)だから日テレは本当に危険なものを今日放送してしまったってことなんだお(^ω^;)あんな相葉雅紀本当めったに見れないよ・・・・あの手の踊りって本当コンサートのアクセントダンス的な?曲じゃないつなぎの部分でやるときにしか見れないよね・・・てかあれ別で練習したのかな?それとも前どっかで使ってたやつかな・・・・それにしてもあんなに腰を振る、まわす、それもエロくまわすフリがあっただろうか・・・・・(^ω^;)本当に危険だった・・・・・私危険すぎていまだあの録画物を再生できません・・・・・・(^ω^;)すげえ長くなったけど近年のテレビ露出で一番のお宝になりました(人´∀`)♡しばらくはこれでご飯3杯いけます。はあ・・・本当まーちゃ様美しい(人´∀`)♡生きてて良かった、2月22日(人´∀`)♡
00:57 | 嵐de TV | comments(0) | trackbacks(1) | author : ミーコ
スポンサーサイト
00:57 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://miiko-kandm2.jugem.jp/trackback/58
相葉雅紀 弟
相葉雅紀のレコメン!(2/2)レポです!大塚さん「自分の弟に何て呼ばれていますか?」 相葉ちゃん「おー僕弟からにぃとかですね」 大塚さん「にぃ?」 相葉ちゃん「うん、ずっとにぃかな?」 大塚さん「えーちなみにあの」 相葉ちゃん「テンション高いとにぃぷりと呼
相葉雅紀情報ブログ | 2008/02/27 11:37 PM
<< NEW | TOP | OLD >>