三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援


| - | - | - | author : スポンサードリンク
あいば=ムテキ

じゃんぷにうかうかしてたら忘れていたよ><!



なにい?FMで?コーセープレゼンツ?ムテキのあいばくん!てなんだソレ!!!!!!wさり気に55分間もある番組なんですけどwそして放送局が今のところ地方局っていうねwwwwwwええ、そんなところがムテキなんですよ、まーちゃ様はね^^;wwwww昨年CD売上ワンツーをきめたGの一人であり、国立を埋めたGのメンバーであるまーちゃですけどまだまだラジオできるよねwwそして全国区どころか首都圏は?って感じだよねw(まあやるでしょうけど)ちゃんと我が地方でも放送されるといいんだけどね・・・・(遠い目)


にしてもこのタイトルどうなのよ?って感じだけどwムテキのあいばくん・・・というタイトルの意味はそれが「事実」であるが故にハムテキ露出とかけたの・・・・んだよね^^そうだよね!wまーちゃはムテキなんだよ><

以下私的、ムテキのあいばくん!エピソード↓

/写D時代の「ほっとき実験」酢の中にタマゴを一週間放置したものを手で割って手のひらにのせるまーちゃ。(グロかった)

相葉「うわー(黄身がドロっ。)なんだこれ?(白身をぐちゃぐちゃ触る)」
櫻井「うわー・・・・(完全に引いてる)」
相葉「うわあなんだこれ・・・!><(さっきまでぐちゃぐちゃ触ってたのはあなたです)」
相葉「きもちわるいいい><(たらいに入ってる酢でとっさに手洗う)(注:一週間たった酢です)」
相葉「うわああ!酢だった〜><(一人で盛り上がる)」
櫻井「あんたムテキだよ(失笑)」


あいばまさきってすげえのかもって思ったw


∈7遒量澄誌。まーちゃQ&Aのページにて。

「女の子に言われて傷ついた言葉は?」
「最低っ!」


そんなこといわれるような行動をしたまーちゃって・・・・!w(まーちゃ本人はいたって何がいけなかったのか気づいてなかったら尚最高w)よくここまで女性に困らずに25年間生きてこれたねwいろんな意味でムテキ。


しくだいくんゲスト:ナイツの回。しくだいで「おいしいラーメン」のご要望が。日直のまーちゃがタンメンをご紹介。そこでまっつんが素朴な疑問を

松本「タンメンてなんでタンメンなんすか?」
相葉「(ひとごと)(我関せず)」
松本「中華料理屋の息子さん!」
相葉「(名指しされたようなもんなので仕方なく)・・・多分、メンが短いんでしょうな。気持ち。」


短麺wwwwwwそんな発想もムテキというより天才。ちゃっかり語尾に「気持ち」ってつけるのもさすがw気持ち短いってなんだよ。まーちゃ的タンメンは気持ち短い麺というだけで実際には普通の長さなんでしょうねwまっつんの無茶振りにも果敢にチャレンジ返答をするまーちゃはどんな質問にもムテキです、はい^^


だ萋ブランチにて。嵐で女性だったら恋人にしたいのは?ランキング。ランク付けはにのみあ。5位にまーちゃが選ばれました。

にのみあ「友だち・・・まあ多分いるんでしょう。(電話してるところよく見るけど)ことごとく振られてます!」
相葉「テレビでいうことじゃねえだろうがよ!(イス持ちながら歩いてきたw)
にのみあ「お前こっちくんなよ!(うれしそう)」
相葉「(戻る・・・が勢い余ってイスに座りながら後ろに倒れそうになる)」
にのみあ「ああやってね、ちょいちょい気をひこうとするんですよ」



倒れそうになるとか本当バラエティをよくわかってらっしゃるwああゆうときにタダでは終わらせないのがまーちゃだよね。絶対になにかやってくれるwそしてにのみあがほんと嬉しそう。末ズを翻弄しているまーちゃは(末ズがまーちゃに夢中になってるだけだけどw)ムテキだよ\(^o^)/


ということなので今度5月の17?にやるらしいラジオ番組では50分くらいずーっとムテキのあいばくん!の武勇伝を語ってればいいと思うよ^^!w証言メッセージみたいなのも集めてさ!「僕があいばくんをムテキだと思ったのは〜」ってw(イメージはまっつん)んで残り5分で新曲PRでいいでしょうw

15:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
君はそのままがいちばん

JUMPDVDをやっとのことで引き取ってきた!



さっきやっと通し(といっても私が見たいと思ったところだけ)(事実早送りすっとばした部分アリw)で1回見おえました。いやーーーーーいいです^^若い子10人もなかなかよいです。てか若い子あんま汗かいてない?え?嵐ちゃんだといっつもダッラッダラに汗かいて二の腕に汗をかく人(しょうちゃん)まででてくるのに?wていうか小さい子って体温高いからよけいに汗っかきなんじゃないの?って思ったらよくよく考えたらこれ冬コンでした・・・・・^^;そういえばだけど嵐の今までの映像作品はほとんど夏よね。(アジアが秋?)冬コンて一度も・・・・って打とうとしたら私の脳裏にオルナシという言葉がでてきました。そうだ、あれは冬コンだったわ。ああ、懐かしいなあ^^


ともかく!ゆやに関して色々つっこみたいことがあるので近いうちにはてダかなにかでエントリあげます。国立の感想さえあげてないのにねw(嵐に関しては素晴らしいってことが100も1000も承知だからね)かといってJUMPがそうじゃないのかっていうわけじゃないんだけど、まだ「素晴らしい」認知度が嵐に比べては低いと思ったのでね、つい^^;


今までもゆやをサマリとか冬コンとかで見てきた中で「あ、気抜いて踊ってるな><このやろw」とか「あ、魂ぬけてる^^;」とか色々マイナスなことも思ってきたこともあったけれども!でも・・・・でも・・・・・ゆやはゆやらしく時に魂ぬけてふわっとして体の90%はヘラヘラとチャラチャラでできてる!そんなゆやでいいんだ!!!!!ってことに気づいた。ていうかその位置づけで納得したの。少なくともこのJUMPの10人の中だったらゆやはそれでいいの。それが許される子でありそういう子Gに1人はいなくちゃいけないの^^wこのDVDにはそういうゆやがたくさんいるし、くやしいけどそういうゆやもキライじゃないwそんな私はめっぽうこの子に甘いんだと思うけどね・・・普通じゃありえないだろうと思うけどねwそんなJUMPってすごいと思います。



SUMMARYってなんかの形でCDにならないかな?(唐突)wもう3年くらい思ってることなんだけど絶対になんかのGの初回版とかなんでもいいからCDに入れて欲しいんだよね。もう絶対に風化してはいけない名曲だから!!!!!!!

23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
続・ジムの人

うたばんを目が回るほどリピ(暇人)



歌しかほぼリピしてないけど^^wやっぱりかっこいいねー(ウットリ)。散々↓エントリでまーちゃの衣装がジ ム の 人wってグチったけど・・・・・ジムの人だろうがとりあえずはかっこいいんですよ\(^o^)/首もとのゴールドのネクレスといいシャカシャカといいあのドピンクといい・・・・・ちょっとアッチの人に見えるけどwでもそんなチャらいばも素敵^^危ないまーちゃとても推せる\(^o^)/wまあ心残りがフォーメーションが今回モデルズシンメが一つもない><ってことですね。(すべてしょうじゅんに持っていかれた)間奏終わりのにのみあ→まっつん→まーちゃのカメラワークのところがモデルズ\(^o^)/って錯覚できる唯一の箇所です。前回(ビリブ)がモデルズシンメだったばかりにちと寂しいですが。まーちゃ以外だとさとしの衣装がさとしに似合いすぎてて(ジャケット系似合う)ほんとかっこよかった!さすがのダンスもキレがあったし。ただ波は激しかったけどねw(さとしの踊りって「あ、この振りすきそう」っていう動きと「これあんま好きじゃないんだな」っていう踊りがすぐ分かるよね。なんていうか気抜いて踊ってるところとガチで踊ってるところが激しい)まっつんの衣装が完璧だった。やっぱまっつんはハットだよな!(ビリブのときもすごくかわいかった><)にのみあはジャケットじゃなくてベストでしたね。そろそろ衣装までもがマジシャンぽくなってるw(でもビリブの衣装とすっごい似てる気が)翔ちゃんは前回あらしちゃんといいうたばんといい赤チェック推しのようですね・・・・^^;


この振りってどうやら屋良っち先生なの?お世話になってます(土下座)>>>>屋良っち先生 素敵な振りあざーす!サビ終わりのダンダーン・・・きみといたいからの”ダンダーン”の足の動きが異常にデカいまーちゃがとてもかわゆいねwあれは上手って褒めてあげればいいのかな?w足の開き方が「肩幅」で統一されてる(推測ですけど)と思うんだけど・・・まーちゃ足開きすぎだよw(そこでがんばっちゃうんだろうな)見た感じちゃんとガッシガシで踊ってるぞ!な感じだったので(前回ビリブはあやふや・・・隣キョロキョロ^^でしたよねw)末ズには怒られてない・・・・と・・・いいな^^;w


22:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
UTABAN

あれれ?なんかうたばんがものっそ短縮営業だよ?w



途中「・・・・あれ?私これ早送りで見てないよね?いたって再生速度:標準(むしろリアルタイム)で見てるよね?」って思ってしまうほどの短縮っぷりでした。どのゲストもいろんなところをはしょってはしょって・・・って感じがしてなんか忙しい1時間だったなあ。私土田さんの「家族の泣ける話」聞きたかったのに(そこかい)wそりゃあ?もちろん?まーちゃの「強さの秘訣とは!?(ってフリップ?見出しに書いてあった気がする)(あやふや見直してない)」が聞きたかったに決まってるさ!!!!プライベート激写☆写真がみたかったさ!!!!!!(誰が暴露してるのかもね)(希望はまっつん)OPもそうだし電気自動車だかカツオのたたきとかなんであんな短縮だったんだろうね。うーむ。こりゃ出すぎたな、うたばんに(思い返せば前回出演から2ヶ月弱)


そしてハムテキ発売1ヶ月前の初テレビ☆ハムテキパフォーマンス披露でしたが(何気にいつもMステで「テレビ初披露の新曲」って言ってるの好きだったんだw)・・・・みんな!まーちゃの衣装見て!!!!ピンク^^!!!!!!これまーちゃの新境地かいたーーーーくしたよね^^そして首元みて!!!!!ジャラジャラ^^(ジャパンって言ってしまうのは仕方がないw)なんかいっぱいネクレスつけてるよおおおおおおお^^色男(言い方古っ)まーちゃ^^ターコイズっぽいのもしてたね。シルバーじゃなくてゴールド系?やだー><さすが似合うーーーー><(どこらへんがさすがなのかは察知してください)(各方面土下座)でもね、気づいちゃったんだ・・・・・にのみあはジャケットとか着てるの。まあしょうちゃんはチェックマンだけどwまーちゃだけシャカシャカなのw(シャカシャカは別名:ジム帰りの人とも呼ぶ)しかも上下シ ャ カ シ ャ カなの^^;!!!!!「やだーー><なんでまーちゃだけジムの人なのー><」って口から思わず出たよ。そしたら・・・・「あれ、このフレーズこの間もいったぞ・・・?」と私の脳が思い出してしまいました。そうです・・・・・2ヶ月前もあの人シャカシャカ衣装だったんですから!!!!!!!!wまさかの2作連続ジムの人なんです、まーちゃwどんだけシャカシャカ素材推すの!!!!>スタイリストさん>< いいんだよ・・・別に・・・・何着ても似合うんだから!wでも他メンで革ジャンとかジャケットでタイとかしてる人がいる中、シャカシャカがいるっていうのもちょっと異様な光景ですよね。(あ、でもチェックの人ももうちょっとどうにかならないかと思ったよw)(あれ翔ちゃんが着てるからまだいいけどまーちゃが着たら普段着だよw普段着^^!)

23:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : ミーコ
私が項垂れたよ

・・・・・・・・・・・・・・志村ZOO予約録画失敗orz




バイトから帰ってきてウキウキでレコをみたら・・・・・なぜか今夜の志村ずーが入ってない(白目)なにそれ・・・・・!よりによって・・・・よりによって今日の放送・・・・・!orz悔やんでも悔やみきれないーーー><結局SHOWも見れなかったしorzラジオも聞けなかったしorzMがーるだって届きやしねえよ!!!!!!!(あ、今のこれちょっとコリンちゃんぽいw)(刑務所を出ても楽しむ時間なんかのこってやしねえよ!のとこ^^)わーーーーーーん><今日はこの悔しさとせつなさの涙で枕をぬらすよう。くそう・・・・><!まーちゃかわいかったですか?そりゃかわいかったよね???緑のジャージきてバク転クルクルやったよね?・・・・・・はあorz

00:35 | - | comments(2) | trackbacks(0) | author : ミーコ