三度の飯より美少年!日記

想像を超えた世界観と最大級のイマジネーションをもつ人を応援
ミーコ PROFILE
へらへらしてる?(とんがってる?的な)

ミーコ/♀/「昭和でShowはむりー」と拒否られた世代/B/本業ヲタク副業学生


Jで今イチオシのG(勝手に思ってる)の天然さんで動物担のあいばまさきを崇拝/崇拝してるからまーちゃ様って呼んでるんだよ!(・・・)みんなもよぼうよ!(・・・)/Jで今一番病弱アイドル。へらへらたかきゆうやを応援/過去には244さんやら一重代表こやまとか美少年代表やまぴとか/共通点としてへらへらしている自由人が好きらしい/基本いろんなことに危なっかしい人が好きなデンジャー気質みたいです、私w/足取りは軽いので割りと動きます/らぶ新幹線!(理由:早い)/古株・新芽など関係ないない^^!/ちなみにですがポニキャ世代をちと経験/売れない500円CD時代もありましたね・・・(長くなるので割愛)


補足情報:その他好きなJ/KKの光ちゃん/やらっち/あらし/モデルズ/Sなさとし/ガリガリこやま/無邪気なじん/じゃんぷのかたまり/デキる子ゆうとりん/茶髪の光/ごくせんの3D内2トップ(もはやJではない)


補足情報2:舞浜方面だいすき!/ミニーたん^^/お金がかかるものを好きになってしまう傾向アリ/グルメツアーだいすき/全国縦断うまいもんツアーをしたい/ピンクがずっと好きだったか緑のものを自然と求めてしまうようになった/基礎化粧品にお金をかけたくなる年になってきた/写真日記もどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/miiko58/


最後に!:お友だち募集中!コメントも大歓迎^^特にHSJ系の友人がめっきりいないので是非^^!


現場記録